みけさん

まだ、我慢のはずですが。。。

占い

ニコットおみくじ(2017-03-04の運勢)

おみくじ

最近は投稿が途絶えていましたが、
おみくじは引き続けていました。(注:いつぞやの寝落ち以外)

最近はこんな流れです。

中吉
 ↓
小吉
 ↓

 ↓
大吉
 ↓

 ↓
末吉
 ↓
小吉 二日目 ☆

大吉が1回ありますけど、平凡な運勢ですね。

でも先ほどべジモンレースやったらオッズ88のピセリがあたりまして、
+26Pコインでした。

久しぶりのボーナスです。ヽ(^。^)ノ

オッズ順位は、
1.ポニコーン
2.ナッスン
3.マメモヤン
4.ピセリ
5.キャップル
でした。

このパターンだとポニコーンを選ぶ人が多いと思います。
でも自分はポニコーンと相性がとても悪いのです。

ポニコーンを選ぶと何故か手抜きで負けちゃうし、
ポニコーン以外選ぶと頑張って1位とったりで、
ポニコーンが出場するレースは、いやな記憶しかありません。

「どうせダメなら大きく稼げるものがいい」
ということで、ピセリを選びました。

5位のキャップルを選ばなかったのは、
勝ったところを1回しか見たことないので、
これはさすがにダメだろうなぁ。と思ったからです。

幾度どなく煮え湯を飲ませられた、ポニコーン参加のレースで
当てる事が出来、とてもうれしいです。

ニコペットの第6期入隊積み立て資金の進捗が35%になりました。
第6期は、ニコイヌ2匹です。(600Pコイン)

なんだか積み立て資金がたまっても、第4期と第5期の育成が滞っているので、
入隊はもっと先になりそうな予感です。

第6期の積み立てが完了したら、ガーデンの栽培ポイント増設して、
ペット達の育成を待つのがいいのでしょうね。