星空

春!

日記

今日は汗ばむほどの陽気でした。のんびり曜日。

お散歩がてらおばあちゃんと川辺をトコトコ。

たくさんの亀さんが甲羅干ししていました^^

伝書鳩の小屋があるんですがどこかにいっていて殆ど居ませんでした。

  • 星空

    星空

    2017/03/06 14:02:52

    k.kさんへ(*^o^*)

    そちらはまだまだ雪が残っているのでしょうね。風邪引かれませんように。

  • k.k

    k.k

    2017/03/06 06:47:59

    可愛いね。

  • 星空

    星空

    2017/03/05 10:19:59

    ようこさんへ(*^o^*)

    ほのぼのしながら歩いていると眠くなっちゃいます^^

  • 星空

    星空

    2017/03/05 10:19:10

    むふふさんへ(*^o^*)

    伝書鳩はおじいさんが飼っておられるようです。手放しがたいのかも。

    亀、小学生の時、飼っていました^^

  • 星空

    星空

    2017/03/05 10:17:43

    まっぴさんへ(*^o^*)

    田舎なのでどこまで歩いても一緒の風景です(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/03/05 10:16:53

    bonoさんへ(*^o^*)

    小学生の時、亀を飼っていました^^

  • 星空

    星空

    2017/03/05 10:16:04

    キュンさんへ(*^o^*)

    おぉ、ロマンチックです~^^

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/05 06:42:31

    おはようございます。
    暖かくなったよね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/04 21:37:34

    伝書鳩を使ってる人って、今でもいるのかな?
    昔話でしか出てこないようなww

    亀かわいいよねー
    私も飼いたい(≧▽≦)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/04 21:27:04

    亀さんも暖かくなってほっとしてるかな。
    はともお出かけ~♪春だねぇ

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/04 19:46:01

    え〜〜
    そんなに暖かかったんだ!

    亀さんは可愛いよね♡

  • キュン

    キュン

    2017/03/04 19:43:23

     伝書鳩は、愛する人たちにラブレターを届けに行ってるんです。(*/∇\*)あはん♡