コメントもらえると嬉しいです

復活

日記

PCが調子悪かったというやつ
ついに木曜日の夜にハードディスクが全く動かなくなりました
しかたないので今日新しいPCを購入
新しくなり過ぎてて設定とか大変
どうにか初期設定だけは済ませネットに接続できるようにはなったが
ニコへの接続はいつもはパスワートを記憶させてたから忘れちゃっててね
トップにパスワードを忘れたらっていうメールを送ってもらうところがあるけど
メールの設定が解らずまだメールが使えない状態
どうしたもんかと思い当たるパスワートをかたっぱしから入力してたら
なんとかログインできました
よかったよ

  • すいっちょん

    すいっちょん

    2017/03/06 22:03:18

    新しいPCおめでとうございます?
    初期設定は本当に面倒ですよね;;;
    古いPCと繋げたら、全部移行できるとかだったら
    簡単で良いんですけどね〜〜;;
    でも、大変なのが終わればサクサクと♫

    パスワード、よく忘れます・・・・・・・
    大事なのだけは、メモしてます^^;

  • choop

    choop

    2017/03/06 12:45:11

    そうなんだよね~
    私も、古いネトゲのパスワードわからずw
    でもって、メアドも今じゃないやつで(多分)どうにも出来ず運営に問い合わせしたら、メアドで再発行できますよって(;'∀')
    メアドもわからなくなったって連絡してるのに、どうしろと?
    運営っていい加減だなと思った。
    結局、いまだログインさえできず( ノД`)

    課金してたFFなんて、解約出来ず2年以上無駄に払い続けて、最終的に本部に連絡して(職場の上司に頼んだw)30分以上押し問答してやっと解約できた(-_-;)
    忘れた自分が悪いんだよね。。

  • しましま

    しましま

    2017/03/04 23:28:25

    あー!
    パスワード忘れるのって結構ありますよねw
    しましまはブラウザに記憶させてませんから、しょっちゅうINしてないゲームはすぐ忘れて出来なくなるw

    ネット金融系のパスワードだけは忘れるとヤバイので携帯にメモしてますがね。。。;ーー

  • みんく

    みんく

    2017/03/04 22:02:44

    ちょwww
    相変わらずねえ(ぷぷぷwww

    でもほんとパスワードには悩まされちゃう。

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/03/04 21:18:27

    色々大変というか面倒だと思いますが頑張って下さい~^^

  • take99

    take99

    2017/03/04 20:49:09

    あぶないねー私はメモ帳にやってるゲームのパスワードとかIDとか全部書いてるねー
    新しいPCおめでとー良いねー裏山ですー最初のうちは色々と慣れてなくて不便かもですが・・・

  • miccon

    miccon

    2017/03/04 20:13:38

    それはそれは
    おめで~さん^^
    新しいPC羨ましいですけど面倒~ww