♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

レンジ 2

日記

驚いたことにニュースにもならず、オレの家の前に警察がやってくることもなかった。 


もしかしたら、次も大丈夫じゃないのかと思ってしまった。 

もう一度同じ手を使った。 

今度は海の近くで飛び降りるらしい。 

オレは最後の一人になったときを見計らってナイフで手を切り落とし、そのまま海へ突き飛ばした。 

指がそれなりに美味しいのは自分の指で実証済みだった。 

飛び散った血は少量で上にアウターを着ればごまかせる。 

地面に落ちた血はかなり危険であったが自殺の名所といわれているところに掛けようと思った。 

家に帰ってシャワーを浴びる。 

浴室から出てくるとちょうど温まっていた。 

つけあわせを考えてみたのだが冷蔵庫にはご飯にかける卵しかいいものがなかった。 

仕方なくソースをかけて食べた。 

味がぼやけてしまったのでこれからは味付けをしないようにしようと決めた。 



※フィクションだよ