♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

レンジ 3

日記

集団自殺がニュースになっていた。 


他殺に考えられないか心配になったが、全員分の遺書があったらしく今のところは大丈夫のようだ。 

だが、これまでの方法は少し控えておくべきかもしれない。 

それに・・・人を選びたかった。 

悩んだ末に、オレは家出掲示板に書いてあった隣駅の奴と連絡を取った。 

話をしながら、いろんなことを聞き出した。 

どうやら誰とも連絡を取っていないらしい。 

静かな森へと誘い込んでことをすませた。 

今日は内臓の一部をもらった。 

一応強い香水で対策も行った。 

やわらかい部分は初めてだったので、わくわくしながらレンジの前で待った。 

大きかったのでガラスに血がついていた。 

ただ、オレの家を訪れる奴もあまりいないから問題ないと思う。 

警察が来たのならばたとえふき取ってもどうしようもない。 

口に運ぶと・・・とてもあぶらがのっていた。 

くどいかもしれないけど、これも悪くないと思った。 



※フィクションだよ