不思議くん

一生に一度(^o^)

Crawlian (クローリアン)

さっきスロットでブラウザがフリーズして、そのあと起ち上げナオして以来、何故か、ブラウザの調子がいいです


今クリーリアンをしたら、いつもと同じように進んでいるようでいえ、Stage10 に来た時、残り1分4秒

1分4秒(゚o゚)

いつもは1分になるのもやっとなのですけど。

そのまま突入。自己最高が出るかもしれないとふと思ってしまって、それからあとちょいと手が震えました(^o^)(←肝っ玉の小さいヤツ)

まあ、瞬間、一瞬止まることはあっても、お手つきは無しで終了。

なんと26コインでした~~~(^o^)

おそらくもう二度とこんなことはないでしょう♪



ブラウザちゃん、これはひょっとして、さっきフリーズした「お詫び」なのでしょうか???(^o^)


#日記広場:Crawlian (クローリアン)

  • 不思議くん

    不思議くん

    2009/09/25 21:26:40

    monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
     結果的にはプラマイゼロみたいな気分に落ち着きました。
     ブラウザフリーズで何かがリセットされて、動作が軽くなったとかだろうとは思います(^o^)(←とか言うふうに考えると面白味が薄れるので(;^_^A)

  • monaneko

    monaneko

    2009/09/24 23:07:35

    補い合ってるのでしょうかね。