ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

月ロケットは釣れませんでしたが(*^▽^*)♪ 

ニコット釣り

うさぎ菓子はいっぱい釣れるのですが・・・

今日も月ロケットは釣れませんでした。

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)しょぼ~~ん

いまだ1匹のまま・・・。


ですが

今日は ゆこたん

自己ベストが3つも出たんですよ~♪

°+(*´∀`)b°+°

ニジマス 69.43cm

アメリカザリガニ 9.79cm

ネオンテトラ 4.67cm

ニジマスはもしかしたら・・・(*´ー`) vうふっ

明日のランキングが楽しみです♪

  • ブルー

    ブルー

    2009/09/25 12:25:21

    おおぉぉぉ~~!!
    ニジマスはみごと2位にランクイン!! おめでとー パチパチ ^^

  • てんてん❤

    てんてん❤

    2009/09/25 11:59:55

    可愛いゆこたんの所にはうさちゃんが集まるのね~"^_^"
    自己ベスト3つも凄いなぁ~
    私もまだ1ロケットだからもっと欲しいのだぁ~~~!
    お互いガンバローね♪

  • ケイト

    ケイト

    2009/09/25 08:47:10

    いいなあ。自己ベスト。
    私はタニシが96位で、今頃は圏外ですね。
    ハクレンも自己ベストで101センチだもん。論外。

  • トラ吉

    トラ吉

    2009/09/24 23:13:45

    おぉーっ レインボー
    でかっ!w

    おめでとー。