ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

黒とグレーの うさぎの コーデ

きせかえアイテム

黒、グレーのうさぎさんアイテムでコーデしてみました。

イースターバニー(頭のせ)~2015~ Black

フューチャーゴーグル White

フェイスペイント(スター)Pink

フリルの てへぺろの口 

きぐるみ(うさぎ)Gray

フューチャーブレスライト Blue

イースターのうさぎバルーン~2015~ Black

うさぎのぬいぐるみ Gray

背負い黒うさぎ(「いでよ」と唱える) Black

月うさぎ銀河製菓のうさカート Black

月うさぎ銀河製菓(月面本部)MediumBlue


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 22:51:47

    ぽこさん ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

    ぽこさんは、(=^・ェ・^=)猫に狙い定めてるから…まだいいのかも(*ノ∀`*)
    σ(^◇^;)の場合は、ネコ うさぎ いぬ くま 鳥 なんでも好きだから
    困ってしまいます ( ;◔ᴗ◔; )アセアセ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 22:47:58

    エメラルドさん

    (*´艸`*)ウフフ チョコどうぶつの うさぎ ブタ くまが
    ぴょんぴょん飛び跳ねて可愛いですよね。
    「一緒についてくチョコどうぶつ」では、うさぎは薄いグレーなのですが
    ここでは、うさカートの陰に隠れてしまい 耳しか見えていませんね。
    アイテム自体の色表示には Whiteと書かれていますが
    チョコどうぶつのうさぎはグレーなので、これも仲間に入れてくださいね。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/05 22:33:30

    うさぎに猫にと、動物物を集めると数の多さに大変ですよねw
    自分の場合は猫に狙い定めてるから、まだマシなんでしょうけどね^^

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/05 21:55:10

    黒うさぎ満載 こんなにアイテムあったんですね〜
    足元で飛び跳ねているチョコ動物が可愛い^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 20:35:33

    美枝子さん
    きぐるみも、月うさぎのカチューシャも、月うさぎのポシェットも、うさぎのぬいぐるみも
    ガチャに関しては全弾コンプリートです。
    2009年以降のアイテムならほぼ全部所持かもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 20:33:24

    ナンシーさん
    どうなんでしょう?
    うさぎシリーズといいますか
    ガチャは全弾、全アイテム コンプリートですが。
    たぶんうさぎのきぐるみ・パジャマ・ぬいぐるみは全種類、全色所持かもしれません。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 20:30:35

    ✞Rose✞さん
    うさきぐは、どうしても白ばかりが先行して、最近ではピンクが脚光を浴びて
    なかなかグレーが陽の目を見る機会がないですね。
    白も、グレーも、どちらもこの弾(黒ニコガチャ第2弾)の目玉アイテムだったのに。
    この黒ガチャ第2弾の目玉アイテムは、きぐるみ(うさぎ)の白とグレーのほかに
    「うさぎのぬいぐるみ(頭のせ)」も、目玉の一つだったのに。。。
    「不思議の国のアリス」にまで人気を奪われてしまっていて、なんだか可哀想な気もします。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/05 20:17:05

    KIKIくん
    そういえば、これって「いでよ」と唱えると、どうなるんでしたっけ?(´・ω・`)
    もう、すっかり忘れてしまいました( ;-(エ)-)ゞ
    試しに、今「いでよ」と唱えてみましたら・・・
    黒いうさぎさんと風船がわんさか出てきて、桜吹雪が舞っていました。
    へぇ~~Σ(・□・)そうだったんだ~(今更w)
    まず、召喚させることってないですもんねー(*ノ∀`*)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/05 20:07:57

    グレーの着ぐるみもお持ちなんですね^^
    もしかして全て持ってるんですか??

  • ナンシー

    ナンシー

    2017/03/05 18:10:28

    グレーのきぐるみも可愛いですね☆
    うさぎシリーズは全種類所持でしょうか?

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/05 17:23:12

    黒とグレーもいいですね^^カッコイイです( *´艸`)

    ゆこたんさんたくさん持ってて凄いですね^^

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/05 16:57:42

    「いでよ」と唱えると、えらいことになるんでしたっけ?(・∀・)?