りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

お部屋改装しました♪イベント風カウンター

お部屋アイテム

イベント広場のカウンターが凄く好みだったので

自分でも似たようなのが作れないかと悪戦苦闘してみました^^

やはり48アイテムというのは厳しい(^-^;
ちょっと寂しげな感じになったけど、これが限界かな~


お嬢は順調にディズニーを楽しんでるようです^^
朝早くから空港まで連れて行かされたのに
何の連絡もないとは、全く呆れた子供です(^-^;

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/12 21:43:41

    こんばんは!暖かい日ですね猫軍団は庭で寝そべり日向ぼっこ。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/12 20:53:49

    こんばんは^^今日は朝からお掃除してました(自宅ではありません)^^;

  • コロポックル

    コロポックル

    2017/03/12 13:19:45

    おおお!!めっちゃ大人な雰囲気です!
    めっちゃおしゃれ!!
    カクテルをクマさんに頼んで~
    敗れた恋話なんかしてみたいです!!!(・∀・)ウン!!
    素敵です!!
    お嬢様はミッキーと遊んでるんだぁぁぁぁぁ~Disneyland良いなぁ♪

  • クリスタル

    クリスタル

    2017/03/12 02:04:03

    ちょっと夜一人で飲んでみたい
    おやすみ♪

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/11 18:14:53

    こんばんは!3.11から6年経ちましたね、風化させないように黙祷を捧げます。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2017/03/11 14:34:27

    こんにちは。お洒落なバーですね♪
    イベント広場のバーの雰囲気ばっちりです。

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/11 09:20:16

    少し肌寒いけど春になりましたね^^本日はこちらで巡回しておりまーす
    おはようございます^^ホワイトナイト入団式を3月18日に行います 詳しくは掲示板で❤︎

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/10 20:17:28

    こんばんは!バイブにしてるスマホが急に鳴ってビックリ緊急避難速報の練習だったんだ><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/09 15:06:44

    こんにちは!表の庭の熊谷椿が茶碗のような赤い大輪の花を咲かせ始めました。

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/08 13:25:45

    こんにちは!ニコ登録6周年になりました、これからも宜しくお願いします。
    お祝いのコメントありがとうございました。

  • りお

    りお

    2017/03/07 23:43:02

    沙羅さん
    私もちょっとニヒルな感じのするテンコちゃん(笑)の隣に並んで
    一緒に語りながら飲みたいw
    蜂蜜レモンとか、上手いwww 座布団1つ(笑)

    アンさん
    ありがとうございます~♪
    ニコタの家具は正面向かないので、そこが一番苦労しました^^;
    品揃えがちょっと悪いお店になったけど、人気店でという事にしてください(笑)

    スノードルフィンさん
    こんばんは~^^そんな大きな塊が降って来たりするんですか?
    それはビックリですね。安全運転ですね^^;

    美枝子さん
    こんばんは~♪
    明日はまた一段と寒さがぶり返すようだから困っちゃうね(^-^;

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/07 21:40:38

    こんばんは^^春になってきたかと思っていたらまた冬に逆戻りの気温ですね><

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/07 20:20:10

    こんばんは!車を運転中に雹が降ってきてビックリ、結構大きな氷の塊でした。

  • アン

    アン

    2017/03/07 01:10:29

    おおっ タウンのカウンターバーの雰囲気が良く出てますねぇ
    48アイテムの縛りの中で、これほどの物を作るだんて、凄いわぁ
    クマのバーテンダーさんが作るカクテル、飲みに行きたくなるなぁ~(^o^)

  • 沙羅

    沙羅

    2017/03/06 14:17:56

    テンコちゃんの隣にスツールを持って行って、並んで座りたい!w
    クマのバーテンさん、得意なカクテルはなんでしょ?
    まさか蜂蜜レモンとか……ww

  • りお

    りお

    2017/03/06 00:29:06

    らな♪さん
    毎度ありがとうございます~♪
    クマさん店長が作るオリジナルカクテルが凄く評判がいいみたいですw
    私も是非イイ女風に装ってくるのでご一緒してください~♪

    タコッとさん
    私もリアルでこういうバー的なとこはすっかり疎遠なので
    たまにはオシャレして出かけたいものですね~^^
    と言ってももうオシャレ服とか持ってないからメンドクサイかも(笑)

    美枝子さん
    もちろん、禁煙の場所ですよ!
    私、たばこの臭いとか嫌いだもん(笑)
    美枝子さんと一緒に飲みに行きたいわ~♪

    ケイト☆さん
    ありがとうございます~♪
    広場のバーが凄くステキで私も作ってみたかったから頑張ったけど
    48アイテムだとちょっと品ぞろえのしょぼいバーになっちゃったよ~(∀`*ゞ)エヘヘ

    エメさま
    そんなまさかw
    普通に日本のディズニーですよ~♪
    ま、ある意味ここからだと飛行機乗って海外旅行になるっちゃーなるんだけどねw
    オシャレなバーとか憧れます~(#^.^#)

    ぽこさん
    ありがとございます~♪
    ニコタのアイテムは正面を向かないので、こういう角度作るのはちょっと大変(^-^;
    丸型アイテムも少ないもんね(^-^;

    ホントはもっとボトルの品ぞろえが最初は良かったんだけど、他のを配置してたら1本ずつ
    減っていったというのは内緒です(笑)(48アイテムの壁は厚かった^^;)

  • りお

    りお

    2017/03/06 00:21:28

    スノードルフィンさん
    虫や花粉は勘弁ですよ~(^-^;
    もっとボトルとか置いて品ぞろえがいいカウンターにしたかったのに
    無理でした(笑)
    お嬢はすっごく楽しんでるみたいですw

    ルーさん
    ありがと~♪もっと賑わいが欲しかったよ~(^-^;
    ホント、足としてつかうだけ使われて、心配してるこちらの気持ちも分かって欲しいもんですよ!
    お尻ペンペンしなくちゃww

    トシさん
    これ、曲面が難しいというか真正面を作るのが難しいよね、ニコタのアイテムって(^-^;
    丸っこいアイテムも少ないから持ってるの総動員しちゃった(笑)
    色々釣れるんだねぇ~。私、釣りはさっぱり(^-^;

    みん♪さん
    ありがとうございます~(^^♪
    ホント48アイテムだと、ちょっと拘って作ってると
    あっという間にきちゃう数だよね。どこを削るか拘るかがポイントだよね~
    催促してようやく連絡がきましたよ~!とっても楽しそうでした^^

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/05 22:35:35

    おお!素敵なバーですね♪
    というか、ここのアイテムで円形の家具を作ってるのが凄い!@@;
    ボトルも並べてあって芸が細かいですね!

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/05 21:51:40

    ディズニー ってカルフォルニア?
    とっても素敵なバーですね^^
    海外旅行に出かけて夜一人で飲みたいな❤︎

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/05 20:36:48

    わーーーすごい本当のタウンみたい(●´艸`)
    素敵ですねー

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/05 20:08:45

    ゆっくりできそうなお店ですね^^
    禁煙でしょうか^^;

  • タコッと

    タコッと

    2017/03/05 19:57:49

    あ~こういうお店でゆっくりと飲みたいわ~
    ステキなコーデで出かけてね、
    あー理想だわ~

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2017/03/05 19:43:11

    なんと(・∀・)
    力作だケロ!
    クマ店長のスペシャルカクテルをいただきたいケロ(*´艸`*)

  • みん♪

    みん♪

    2017/03/05 19:09:55

    上手くカウンター作られてますね!^^
    タウンの様子バッチリ掴んでます♪
    48の制限は辛いですよね^^;;

    娘さん、連絡するのも忘れるくらい楽しんでるんですね♪

  • トシraud

    トシraud

    2017/03/05 18:03:45

    棚が全部!、いろんな部品を組み合わせて組み合わせて、丁寧に構成されて!これは力作ですね!!! 

    キスとか鯵とか釣れるんですよ、TDLの東側の堤防www

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2017/03/05 17:30:12

    おお〜48アイテムで、、よくぞここまで、、、素晴らしい!!@@

    そそ、、メール1本くれたら、、安心するのにね

  • スノードルフィン

    スノードルフィン

    2017/03/05 17:10:31

    こんにちは!啓蟄と言うだけあって虫が出てきそう、花粉の飛び方も本格的になってきたようですね。
    48アイテムは厳しいですねどこか手抜きをしないと><
    お嬢さんはディズニー楽しんでるのですね。