✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

そろそろ、春風の季節?

コーデ広場






ども~~~~~!!




最近の、朝の空気は少しづつ「春」を感じさせる空気で、



冬好きの人もいれば、冬嫌いの人もいる訳で・・・・




子供の頃から、低血圧、低体温で扁桃腺持ちの私としては、




どうしても、風邪をひきやすくなるので、




冬は、どちらかと言うと苦手な私でした。






しかし、そんな冬生活の中でも、少しだけでも、





風の匂いが、春になるとわかるんですね。





ああ・・・・もうすぐ春という季節を迎えられると・・・・






そして、春になると必ず出会える、桜の花。





一年に一度の楽しみです。




今年も、また会えるのでしょうか・・・・





追伸:子供の頃、「健康には冬でもタオル一本で、寒風摩擦




をしよう!」という習慣が一時流行っていましたが、




先日、珍しく上半身裸で、寒風摩擦をしている人を発見!




まだ、おるんですねぇ・・・・・





寒風摩擦を推進している人。ちょっとビックリしたけど・・・