コメントもらえると嬉しいです

コンビニ店員めぇ~

日記

なんで何度も何度も・・・
今回はから揚げ弁当とフィッシュバーガーを購入
温めますか?と聞かれたのでハイと
店員さん弁当のほうは温めたのだがハンバーガーはレジに置いたまま
んっ?アレッ?今ハンバーガーの方温めたか?
と思ったら店員もハンバーガーの方を気にしながら袋に入れてる
車に戻って触ってみると・・・やっぱり温めてない・・・

家に帰ってきてから自分でチンしました
まったくよぉ(-_-;)


  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2017/03/06 22:29:18

    どこも人材育成・教育・研修等がうまく行ってないんでしょうか・・・。

  • choop

    choop

    2017/03/06 12:48:49

    外食ばかりだと体に良くないですよ~
    たまにはサラダも一緒に(^^♪

    今度は、サラダ温められたりして!?
    だったら温野菜だと思って(^^ゞ

  • take99

    take99

    2017/03/06 01:04:08

    まぁ良い接客してくれるコンビニ店員さんもいますのでてっつぁんさんの身近にいる店員さんがダメダメなんでしょうね・・・今回はチンしてなかっただけなので被害もなくて逆に良かったねと考える?かな、美味しくなくなった餃子よりはマシかもね

  • しましま

    しましま

    2017/03/05 23:45:08

    なるほどw

    どこのコンビニも人材不足なんですねw

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2017/03/05 23:33:44

    それが全部同じ店って訳じゃなく
    容器がグネグネになるくらい餃子を温め過ぎたのと今回の弁当だけ温めてハンバーガーはそのままってのがサン〇〇
    昼時におでんがまだあったまって無いなんて言われたのがロー〇〇
    カレーに箸つけたりスパゲティにスプーンつけたのがセブ〇〇〇〇〇
    入口付近に1300円の傘が置いてあったのが別のセブ〇〇〇〇〇
    なんだよね

  • しましま

    しましま

    2017/03/05 22:43:22


    ホント使えない店員ばっかですねw そこw

  • るい☆

    るい☆

    2017/03/05 21:41:37

    てっつぁんさん、優しいのですね^-^
    大抵の人は、その場で文句言っちゃうと思います。
    店員さんも、甘えてちゃダメですけれどね^-^;