LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

中華風宮廷服・・・

きせかえアイテム

2月限定のP服に
良さげなものがあったので
買っちゃいました^^;

いろんな色があったのですが、
フィッティングの結果、
オーソドックスな黒に
しちゃいました^^;

まぁ・・・あまり奇をてらった
色は・・・ねぇ・・・^^;
結構値が張るアイテムだし・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2017/03/08 00:47:11

    >ALL
    似合いですか?^^;
    この服、結構気に入りました。

  • メルト

    メルト

    2017/03/06 18:37:25

    お似合いです(・∀・)
    ・・・それでもやっぱりツノあるんだね(・_・)

  • おの

    おの

    2017/03/06 06:30:04

    無駄に派手でなく高そうな感じが良いですね^^
    似合っています^^

  • くりん

    くりん

    2017/03/06 04:45:55

    この服、すごく良いですよね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ

    最近、男性用の服にとても良い物が多いですw
    そのせいか、女性用はなんかイマイチでショボンです… (´・ω・`)

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/05 21:51:29

    お似合いです^^