アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

パニック障害再び???

コーデ広場

皆様

訪問とコメントがあまり出来ない私にいつも皆様に訪問とコメントを頂いて感謝です<(_ _)> 
3月3日に病院に行って検査の結果を聞いてきました!
心臓そのものに異常はなくて問題無く血液検査の結果もいたって健康で良好とのことでした 
何故、心臓に痛みがあったりバクバクしたり縮まったような感じになるかを聞くと
急激な温度差、寒暖の差などで心臓の弱い人はなるらしいです(・・?
では私は心臓が弱くて悪いのでは??? と思いましたが
私の場合は心的ストレスが原因らしいです!
昨年にお仕事を辞めて今年の3月から新しい会社に行くことが
色々と自分の心の中で知らず知らずのうちに不安や焦りなどが蓄積されて  
またパニック障害が出たようです!(T_T)
 
しばらくは心を落ち着かせゆったりした気分で過ごすように言われました<m(__)m>
お仕事が延びてしまいますが今は家でゆっくりしょうと思います(*^_^*)
訪問とコメントは無理しないようにしたいと思いますので 
これからも
よろしくお願い致します<m(__)m>

  • 岳

    2017/04/03 04:44:42

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    桜は、昨日見に行きましたが、つぼみでした。

  • 岳

    2017/04/01 08:08:27

    おはよう~
    もう~桜咲くかなぁ~

  • 岳

    2017/03/31 07:24:22

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    今日も元気に、週末だぁ~ 

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/03/11 07:38:10

    叶姉妹のような、セックスに明け暮れるからです。
    普通でいいんですよ
    普通で。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/09 00:05:00

    9日4択現在「入学式」( ̄▽ ̄)ノ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/08 23:55:29

    冷えるから^^ 温めてなよー^^
    責めて早く寒さだけでも どこかにいけばねー^^

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/08 23:42:11

    こんばんにゃ~♫

    お姉様 少しは気分も落ち着いた?

    何もせず ゆったりとね~(*´艸`*)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/08 23:38:10

    アンちゃん アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ね^^
    こんな 感じにしやしたぜー^^

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/08 23:34:55

    こんばんは、アントワネットさま…!オスカルです✨

    新作が面白くてさっきからずーーっと着せ替えしてますww

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/08 22:43:41

    こんばんは☆彡今日も寒かったね~

    明日から「スミレ」テーマの青ガチャ紫で綺麗な感じで楽しみだよね♬^^

    もう少し三寒四温が続くようだから寒暖差には注意しなきゃね!

    春へのハードルだから仕方ないけど早く温かくなって欲しいよね!

  • のんさん❤

    のんさん❤

    2017/03/08 21:39:36

    無理しないでくださいね。
    これからもよろししくお願いします。

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/08 17:26:29

    ヒーちゃん、こんばんは~(*^-°)v

    今日は新作の日だから
    巡回終わったら思う存分試着してストレス発散するぞ~おお~っ!(* ’∇`)ノ ♪

    今日は気温低いから寒いねぇ><
    ヒーちゃんも暖かい恰好しておかないと風邪引いちゃうよ~

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/03/08 06:58:27

    ダイビングで離島に行っていたとき
    よく民宿に、自分探しの若い人たちがいた。
    多くが社会に出て数年で、逃避した行動のようだけど
    会社にそりが合わなかったとか、いじめがあったとか色々なのでしょう。
    日本には画一化ロボット教育が根付いていて
    こうでないとダメ・・・といった社会ベースがある。
    エロインさんはただのスケベなので
    あれこれ考えないでいやらしいことだけ考えていればよろしいんじゃないの。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/08 02:28:57

    8日4択現在「夜更かし」( ̄▽ ̄)ノ

    寒いから 冷やすんじゃないよー^^ 雪ちらつくかもだよー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/07 22:04:22

    こんばんは☆彡今までが温かかったので今日の寒さは堪えるよネ

    三寒四温だから春に近づいてるのかもだけどね^^

    寒かったけど大丈夫だったかな?明日も寒いようだし充分に注意してネ!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/07 17:04:12

    ヒーちゃん、こんばんは~(´▽`*)

    今日は気温が下がって寒いねぇ><
    明日は更に寒くなるそうだから暖かい恰好しなくちゃ!

    ということで今日の夕飯はカレー♪
    多めに作って冷凍で手抜きするぞ~おお~っ!\(^O^)/

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/07 04:24:06

    おはようございます。今日も笑顔でねーっ!(ღˇ◡ˇ) ふふふ はい♪ お水です^^ 

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/07 01:02:31

    7日4択現在「1~5回」( ̄▽ ̄)ノ
     
    元気なら^^ 足跡だけでもいいしねー^^気楽にだぞー^^

    趣味で してる事あったら やってもいいしね^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/03/06 20:43:45

    こんばんは。
    パニック障害は、大変ですよね。
    知り合いも、パニック障害で、過呼吸になって危ないことがありました。
    私生活も、ニコもゆっくりして、無理しないでくださいね。
    僕が訪問して、重みになるのでしたら、つらいですが、訪問しなくてもいいですよ。
    ゆっくり直してくださいね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/06 20:27:44

    心臓ではなかったのねぇ~
    お仕事のことでストレスになってたんだね><

    でもそれはわかるよぉ~
    お仕事しててもストレスいっぱい溜まっていく∑(*゚д゚艸)

    常に頭のなかに「辞めたいなぁ~」ってあるし
    やめてバッカでこの先どうするの?とか自問自答したり・・・

    あんまり考えない方が本当は良いことなのだろうね~
    楽しいこと考えて生きようって思うけどネ(^_-)-☆

    できないときはその時だぁ~なんちてw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/06 17:53:50

    仕事のことや人間関係…様々な要因で焦りは出ちゃいますね^^
    だけど周りの人はしっかりやっていて自分は今…とは思わないでいいと思うよ~
    案外、ちゃんとやっているっぽい人でも本当はできていなかったり、
    ネットだと特にそういう所は皆隠すケース多いと思うからね^^

    人はプライドが高い動物で、
    それと現実のギャップにストレスを感じたり、そこを誤魔化す為に他人にストレスを与えやすくなったりする人もいる。
    プライドと自信は非なるもので、今ヒーちゃんに必要なのは自信をつける前の段階の休養だね^-^
    焦る必要はないよ^^

    精神医学上、完治ではなく寛解(かんかい)という概念になるので、
    薬やストレスのコントロールでもうこれは飼いならしていくしかないでしょうねぇ。
    社会生活を送ることができるある程度の状態までなんとか戻せるように、
    逆に今は期限を設けず頑張らないでゆったりしてくださいね^-^
    巡回とかはコメント書きたいな~って時だけにしてね^^
    訪問がないからって嫌いになったりはしないよ^^
    ある程度元気になったらまたキティちゃんに登りたいね(^◇^)

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/06 13:17:10

    こんにちは、お昼の巡回です。今週も宜しくねーっ!(ღˇ◡ˇ)♡ ふふふ お水w


      ななひら聴いて元気、元気w
       https://www.youtube.com/watch?v=_05XtaUZYns&list=PL1mlUM46F4NC2EgYpjkiHoZ-sRIeBPTdz

  • みかん

    みかん

    2017/03/06 13:02:52

    あんとさんゆっくり休んで春には元気になってね(^.^)
    私も時間あるときはニコタにいますよ

  • じりじり

    じりじり

    2017/03/06 12:26:16

    のんび~り行きましょう♪

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/06 09:32:11

    おはようございます♪
    原因はストレスだったのでしたか…
    はっきり目に見えるもので無いだけに厄介ですよね
    何か無意識に我慢してる事が無いかもう一度見直してみて下さいね^^
    自分の欲求を満たす事の大切さを忘れずに
    お大事にされて下さい

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/06 01:34:26

    無理しない方がいいよ^^

    ストレスは万病の元だから、ゆったりとね^^おやすみ~

  • あん

    あん

    2017/03/06 01:27:11

    こんばんは^^
    現代社会はストレス社会ですから、色々ありますね(>_<)
    お身体の事を第一に、ゆっくり穏やかにお過ごし下さい^^

    訪問は気にしないで下さい^^
    せっかくストレス発散や日常からの逃避でニコタで遊んでるのですから、
    ニコタでストレス溜めてては本末転倒です^^
    きっとアントワネットさんはお優しいので、訪問のお返しに義務感を感じられてしまうのですね^^
    今後は私は基本的に無言訪問でのお付き合いをさせて頂いてもよろしいでしょうか?
    また、私が無言訪問しても、お返しとか決して求めていないので、無理してご訪問下さらなくても全然大丈夫です^^私もご訪問は時々にさせて頂きますね^^

    アントワネットさんのご健康がお早めに取り戻せますように♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/06 00:19:16

    アントワネットさん
    こんばんは♪

    原因が判って良かったですね。

    ゆっくり静養ください。
    お体大切にしてくださいね。

    今週も宜しくお願いします。。◠‿◠。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/06 00:18:04

    6日4択現在「ジーパン」( ̄▽ ̄)ノ

    最初は仕事変わったら 0からなんだから 覚えたらいいんだよー^^
    前向きなら 全然大丈夫さ^^ 気にし過ぎ^^

  • 蒼夜

    蒼夜

    2017/03/06 00:13:17

    では、気分転換も兼ねて 友プレ企画をしてます。
    1点 お好きなセットを 選んでみませんか?