笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

.ᘡꕤ.* 憧れの人 .ᘡꕤ.*

友人


ニコタにずーーーーーっと憧れの人がいるピンクです❤

知ってる人もいるかもだけど、いつも自然にいる人で

見てるだけで満足しちゃう人(´∀`*)ウフフ

挨拶すればお返事してくれますが

見てるだけで満足なので 深くお話しはしませんw

ってか 出来ないのだ(*ノωノ)キャッ

最初はホントに見てるだけで 挨拶も出来なかったんだけどね~

ひゃんなきっかけで島にもおじゃまするようになって

自然で会うと

「すのーぴんこちゃ~ん こんちゃ~」と言ってくれるようになって(´∀`*)ウフフ

もうそれだけで大満足~❤な人キャ━(*′∀‘*)━ !!!!!

いつも同じコーデで ニコタでは有名人で

お子様から絡まれても ちゃんと対応してて

目立つ人だから 陰でいろいろ言ってる人もいるみたいだけど、

ピンクはとてもステキな人だと思ってるんだぁ~

ついつい 口に出して 「(•o •*)(•罒•*)♡すき♡」と言ってしまう人❤

これからもずっと 憧れの人だろうなぁ~(ノ∀‘*)ンフフ♪








  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:47:03

    ぴかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    ん~賛否両論かもw
    ピンクにとってはとっても素敵な人だけど
    好き嫌い多いかもよw
    |・ω・`)コッショリ見てみてぇ~(´∀`*)ウフフ

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:44:32

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うんうん いつも自然広場にいるよ~(昼間限定だけどw)
    土日はいないかもw
    ピンクも最近は昼間タウンに行かないから しばらく会ってないわ~w

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:42:53

    ふうかちゃん✿

    コメントありがとう♡
    当たり~♪w(って答え聞いてないけど(笑))
    そそ、その方よ~♪

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:42:07

    なずなちゃん✿

    コメントありがとう♡
    たぶん知ってるんじゃないかなぁ~ww
    ふうかちゃんに聞いてみて~ww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:41:09

    メージャンさん✿

    コメントありがとう♡
    (´∀`*)ウフフ
    その方の事考えると(●´艸‘)ムフフ~ってなっちゃう~
    (*ノωノ)キャッ
    一種のタレントさんと一緒ねw
    見てるだけでいいんだもん❤

    目立つ人だからね~絡まれやすいんだよねw
    でもさ、むげにしないとこがいいんだよね~
    でもちゃんと言うことは言っててね。お子様には「ちゃんと勉強しろよ」とか
    押しつけがましくない言い方がとっても素敵❤
    素直にきけちゃうんじゃないかな~って(ピンクだけかもしれないけどww

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2017/03/09 00:36:31

    takeruさん✿

    コメントありがとう♡
    あ~wその方から動物のお話って聞いたことないわぁ~
    好きだといいんだけどね~

    ありがとうございます♡

  • ぴか

    ぴか

    2017/03/07 23:38:05

    あらー、そんな有名な方がいるのねぇ。
    滅多にタウンに出ないからなぁ。
    どんな素敵な人なのかな。
    今度 |゚Д゚))) コソーリ!!!! 覗いちゃおうかなw

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2017/03/07 21:55:34

    へぇ~ どんな方でしょうw
    いつもタウンにいらっしゃる方なのかな~
    タウンへはめっきり行かなくなっちゃったので分からないな。。。

    子供にもちゃんと対応するって凄いね♪

  • 姫

    2017/03/06 18:44:32

    あwふーかわかった(*´∀`*)あの方ね!
    いつも同じ場所にいるよね?目立つコスで(o´艸`)

  • なずな

    なずな

    2017/03/06 17:36:11

    ほぉーー(・0・。)
    誰だろうw

  • メージャン

    メージャン

    2017/03/06 13:45:18

    惚気てるピンクちゃん可愛い~
    メージャンちょっと萌えちゃいました^^

    ニコタで有名な人っているんだね。
    そういう観点でここ見てなかったのでその事にへぇってなった。
    あんまりタウンとか行かないから分かんないんだろうな。
    しかしお子様に絡まれるとは大変だ。。。

  • takeru

    takeru

    2017/03/06 05:23:12

    憧れのひとも、動物すきですか。趣味が合うといいですね。