ウイルス戦争 神は死んだ

妖刀 さゆき

人類滅亡を危ぶむ日記

ライブの部屋

マイホーム

親戚の家がレストランを営業しているのだけど
マスターは何を考えたのか、自分のレストランにプロを呼び
ジャズ演奏を行ったところ、客が聞き入ってしまい
全然帰らないので、客が入れ替わらず儲からなくなった。
このためステージは撤去され、客席が増やされたけども
考えてみれば、客寄せに演奏したら そりゃー客は帰りませんよ。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/03/09 03:49:27

    元々、人気店だけど店が狭いから最大20人ぐらいしか入れない。
    そこで客は入り口で待ち行列。
    冬だと外で待つ場合、つらい。

  • マサムネ

    マサムネ

    2017/03/08 17:47:40

    僕も食事しながら演奏
    聞いてみたいです^^

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2017/03/07 05:41:03

    演奏したのは一定期間だけらしい。
    何せ売上に影響したから。

  • sakino

    sakino

    2017/03/06 23:37:32

    ライブレストランを経営するご親戚がいるなんて 素敵❤
    私なんか乱入ライブしちゃいそうです (≧▽≦)