みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

初めて観た映画

映画

 映画館で観たのかTVで観た映画なのか
前者なら東映漫画祭りだったと思う
明確には覚えてないけどとんがり帽子のメモルとか
セーラームーンもあったと思うε(◕‿◕✿)з
館内はフロアーが傾斜になってて上映中にもかかわらず
お客達がジュースのビンを捨ててカラカラと転がる音が
一番印象に残ってますw


  • みよ

    みよ

    2009/09/25 09:57:24

    ちゃー66さん:子供ながらの考えで月が怒ってるのかと思ってたw
    ~゚(。◕◞◟◕。)゚~ツキニカワッテオシオキ

  • みよ

    みよ

    2009/09/25 09:55:11

    恵さん:それならセーラームーンがはじまる前の時代だったのかなぁ

  • みよ

    みよ

    2009/09/25 09:51:42

    小桃さん:セーラームーンはミュージカルでもあったね
    これは観たかったε(◕‿◕✿)з

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/25 09:20:01

    月に代わってお仕置き…ですね~(●´艸`)

  • 恵

    2009/09/25 09:03:34

    東映漫画祭り、懐かしいな。

    母がパートにいっている間、近所のお友達と行きました。

    セーラームーンはいなかったような気が…。

  • 小桃

    小桃

    2009/09/25 06:35:32

    セーラームーン世代だわ・・あたしも^^