ひふみ

大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-06の運勢)

おみくじ

大吉だったが特に良い事も悪い事もなかった。

夕食とは呼べそうにもないビスコを食べて間もなく寝入ってしまい、目が覚めるともう寝る時間になっていたw

どうしてこんなに眠れるんだろう?
といいつつ、夜更かししているニャ!

今日はこんなのを拾った。

【海外の反応】パンドラの憂鬱
海外「愛国心の何が悪いんだ?」 『愛国幼稚園』に否定的な英誌記事に反論続々
http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2243.html

【追記】
退出命令を受けた保護者として報道されていた男性が、民主党サポーターでレンホウちゃんとチンさん支援者だったそうだ。
しかも、保護者でも何でもないただの劇団演出家…な~にやってんだか (´・ω・`)

森友学園・フジTV虚偽報道
http://hosyusokuhou.jp/archives/48786714.html

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/08 00:27:30

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ~☆"

  • とまと

    とまと

    2017/03/08 00:17:38

    大吉おめでとうございます。

    悪い事が無いって事が、実は良い事だったりしますよね。(#^^#)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/07 21:01:06

    あべのさん、こんばんは☆
    休憩時間に同じ事を言っている人がいましたが、若さは関係ないかも。
    眠れないと言っていた人は私よりはるかに年下でしたから~w
    昨日は栄養の偏りが最悪でしたが、今日はちゃんとバランスよく食べました^^

  • あべの

    あべの

    2017/03/07 20:48:31

    眠れるのは若い証拠やでぇ☆
    眠るのだって体力がいるのだぁ!
    …しかし…ちゃんと食べやぁ^^;