夏芽のゆるゆる日記

なっつ

たま~に書きます。
その時はチェックよろしく(^o^)

すごい人

日記

世の中には、色々と違った興味や趣味をもつ人がいると思います。例えば、ドラマを見るとか、アニメを見るとか… たまに、変わった趣味をもつ人もいますよね。

私は、ほぼ同い年の子役の子達がすごいと思います。この間、塾の先生が、子役の芦田愛菜ちゃんっているじゃん、とクラスに話しかけてきて、受験のために1日12時間くらい勉強してたんだって、と言ってきてやっぱりすごいなーってなりました。子役の子達は、幼い時から、ドラマだったり、映画だったり、に出演していて、国語の力なんかすごいんじゃないかな〜と考えるように、なった。


今でも、友達募集中でーす、、

  • てつや

    てつや

    2017/03/11 01:32:44

    凄いかどうかは、まだわからない。意味ある事なのかどうかね。人生終盤にならないと。

    先生の職業柄、そういう人を例に出して、勉強するよう促しているだけだと思うよ。

  • ☆RIKA☆

    ☆RIKA☆

    2017/03/07 18:55:35

    子役…それは思います!