ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

スタンドのレディスデー

車・バイク

ご近所のガソリンスタンドで、レディスデーが始まったみたい?

ガソリン満タンで、ステキなプレゼントを差し上げます

です~って!
こりゃ行くっきゃないでショ?
さっそくGO♪
ウキウキ気分で待っていたら・・・
ゴミ出し様ビニール袋のセットがひとつ?!
コレがステキなプレゼント?!
いったいどこがじゃ~~~!!
わざわざ満タンにしたのにっ!
なんだか損しちゃった気分・・・ぷぷっ

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/08 17:18:52

    満タンにしてビニールもらって、
    ちょっと走ってからまた満タンって言えばそれもアリなのか気になるなぁ^m^

  • 紫水晶

    紫水晶

    2017/03/08 02:07:52

    こんばんは^^
    「ステキなプレゼント」~~(´艸`*)
    いや、主婦にはうれしいけど・・・ゴミ袋は
    ステキとは言わないよね~
    でも、そう書かないとお客さんこないから><
    しょうがないかな。
    げんにゆびちゃん、つられて行ってるし^^

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/08 01:26:45

    雑誌付録のように 付いてるの見ようねー^^;

    ゆびちゃん 気おつけないとーー^^;

  • ㋴㋷㋐

    ㋴㋷㋐

    2017/03/07 23:16:43

    笑けました!
    ティッシュの方がまだ嬉しいかもです。
    「ステキ」は誇大でしたねー( ´∀`)

  • サクラ

    サクラ

    2017/03/07 22:51:55

    う~ん、ご愁傷様です…。
    どうせなら半額チケットとかのほうが実用的かもですね。