✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

2月もあっという間に過ぎて。。。
3月も駆け足で過ぎて行きそうですねぇ。。。(´ー`A;)アセアセ
年度末だから 何処も忙しそうです。。。(゚_゚i)タラー
焦ってやらなきゃいけない事忘れちゃいそう m(。>_<。)m
ちゃんとスケジュール管理しないとねぇ。。。ʅ(‾◡◝)ʃ
皆さんも大事な事はφ(。_。*)メモメモ←しといて下さい(◕. ◡。)ネェー

↑春風マリンでおソロして貰いました~٩(ˊᗜˋ*)و
あまぁ~い♪ スイーツいっぱい持ってwww
ペコちゃんの美味しい口が可愛いでしょ(๑◔‿◔๑)?www
ほっこり照れほっぺと両方お気に入りですwww
姉も可愛らしくなってたよ~(◍´◡‘◍)ふふふ

久しぶりに灯台登ったら~ルート変わってて (;¬_¬)
(Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。 
誰かさんw ビーチに飛ばされる罠にまんまと掛かってた~(*≧艸≦*)ぷぷぷっ
ここもそうだったけど。。。イベ会場以外は人少なくなってるねぇ。。。
大丈夫かなぁ。。。n(ー_ー?)ン? 

  • tatami

    tatami

    2017/03/24 20:00:38

    こんばんは^^ 本当に日が長くなりましたね。でも、風が強いと本当に寒いです^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/24 19:09:30

    寿限無は一番有名な部類の古典落語ですね。
    蕎麦屋の噺だと、時そばが有名ですね。

    はい、多分ヒートアイランド現象が大きく影響してると思います。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/24 18:22:27

    頑張って潜って来てますよ~~~♪ww

    そうなんです。都心の東京湾に近い駅は目に見えない所で、
    地下水と戦っているんですよ。^^

  • みどり

    みどり

    2017/03/24 10:00:22

    おはようございます、メープルさん
    お祝いコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします<m(__)m>

    暖かくなって、もうすぐ本物の桜も楽しめそうですね(*^^*)

  • ココ

    ココ

    2017/03/24 09:09:30

    おはよ~です♫ PCのご機嫌が悪くてWindowsのアップデートが終わらず、動作が重い( ̄- ̄゜)

    にゃんぼーはお花見の準備万端だね(●´艸`)

  • わか

    わか

    2017/03/23 20:49:13

    メープルさんこんばんは。
    バタンQの毎日でしたぁ・・・
    季節の変わり目ですので体調にはお気をつけ下さいませ^^

  • tatami

    tatami

    2017/03/23 20:44:42

    こんばんは^^ 風がないと寒さを感じなくなりましたね^^ コートのおかげ?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/23 18:58:45

    東京の都心部だけなので、やはり特殊なんだと思います。

    「饅頭こわい」は古典落語の定番なんですが、
    落語に興味ないと分からないですね。^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/23 18:40:16

    伝言板が隠れてしまいましたねw

    上野駅や東京駅の地盤は、海の埋め立て地なので、地下水が物凄く含まれています。
    そこに新幹線や地下鉄等の新路線に対応させるため、地下にどんどんホームの増設工事を
    やっているので、駅の外壁には地下水の浮力が物凄く掛かっているのです。
    例えるなら今の上野や東京駅は、地面に浮かぶ巨大な船のような状態なのです。
    そのため利用客に見えない外壁の外側では、地下水を汲み上げ排出するように、
    ポンプが沢山あって、24時間稼働しているのです。
    それをし続けないと、あんなに巨大で重い建造物でも浮き上がってしまうんだそうです。

  • N°

    2017/03/23 15:04:58

    あっここにあった!w
    元気よ〜!最近忙しくてあんま遊べてないけど(´⌒`。)グスン

  • ココ

    ココ

    2017/03/23 10:48:28

    こんにちは♫ 朝は晴れてたのに雲が多くなってきました、花曇りの1日になりそうです(。-`ω-)

    地元の蕾はまだまだ開きそうにないよ~
    都心から離れてるからね(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/22 22:24:37

    こんばんは~

    何とか一日しゅうりょ~~((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ
    あちこちで桜の開花って話が出てるけど、俺はいまだ確認できず><
    四月になったらのんびり花見でもいけるといいね?www

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/03/22 22:04:23

    こんばんは^^ 朝方は風が強くてみなさん前かがみで歩くほど寒かったです^^;

  • ココ

    ココ

    2017/03/22 08:53:50

    おはよ~です♫ 昨日、東京で一足早く桜の開花宣言が出ました(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/21 22:59:51

    こんばんは~
    結局夕方まで冷たい雨が降り続いたわ・・・(;¬_¬)

    夜は冷え込むだろうし、風邪ひかないようにな~
    今日も一日お疲れさま。おやすみなさい。いい夢を(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/03/21 20:06:15

    こんばんは^^ 雨の週初めでした。気温ほど寒くないのは風がなかったおかげでしょうか?

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/21 18:56:02

    近くに名所があるのは良いですね。

    今日は1日中雨なのに、東京では全国で一番早く、
    ソメイヨシノの開花宣言が出ました。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/21 18:25:49

    上野駅と東京駅は大昔海だった場所の埋め立て地なので、
    今でも地下水の水圧によって、浮き上がってしまいそうになってるんですよ。^^;

  • ぷったん

    ぷったん

    2017/03/21 11:47:15

    おはようございます。

    お忙しいとこですか?

    お庭で、少し待ってみますね^^

  • ココ

    ココ

    2017/03/21 09:04:55

    おはよ~です♫ 昨日より10℃も下がって冬に逆戻りです((((;゚Д゚)))))))ブルブル

    念入りなお手入れは大切よね キリ

    だんぼーがいるw

  • たくみ

    たくみ

    2017/03/21 07:08:09

    おはよう メーちゃん
    バニーコーデめちゃ似合ってるよー

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/20 22:42:57

    (o>ロ<)oGuten Abend

    今日はゆっくり休めたかな?
    今週もよろしくね*^-^*

  • tatami

    tatami

    2017/03/20 20:54:39

    こんばんは^^ ちょっと昼寝のつもりが...まあ、そういう過ごし方もありかもしれませんね^^;

  • ココ

    ココ

    2017/03/20 09:39:27

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 春らしく吹く風も暖かいです(◔‿◔。)

    練習試合でも“試合”の雰囲気を味わうのは大切だからね~b
    勝っても負けてもそれが糧になるから、良い経験になったね。

    喉&頬しっかりケアして(頬は念入りにねw

    お疲れ様でした~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/19 22:31:41

    こんばんは~

    今日はどんな結果だったかな?*^-^*
    朝早くから一日お疲れさまw

  • たくみ

    たくみ

    2017/03/19 22:21:22

    今回の青ガチャは特に調子悪いかも

    今日は高校野球観戦で日焼けしたよ^_^

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/19 18:52:54

    ちょっと郊外なんですね。
    でもその方が、開花期間も長く楽しめると思います。
    こちらは大抵、咲いたと思うとあっという間に散ってしまいます。^^;

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/19 18:09:20

    地下空洞と言うのは東京のですか?
    東京って、江戸時代に徳川家康が来て以来現代まで、
    ず~~~っと埋立てしているので軟弱地盤ですし、
    不可解な地下空洞もあるんですよね。

  • tatami

    tatami

    2017/03/19 15:34:19

    こんばんは^^ 23度もあったのに冬のコートを着ても暑くありませんでした???

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/03/19 12:47:59

    (●*・u・)b⌒★コンニチぷ~★⌒d(・u・*●)
    鼻水はね、風邪でもないんだけどぉ
    出てくるの゚.+(〃ノωノ)゚.+°

    久し鰤のINお散歩してくる~♫

  • ココ

    ココ

    2017/03/19 08:53:41

    おはよ~です♫ 春の麗らかな日差しが心地良い日曜日です(◔‿◔。)

    試合ファイト~(d゚ω゚d)

    小豆が苦手なのかな?
    あんこは豆で好き嫌い別れるからね~(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/18 21:24:17

    こんばんは~(◕‿‿◕。)
    今日はまともな時間に帰れた・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○

    ま、今月はもう休みは無しだな・・・・・・(;¬_¬)
    ボチボチ頑張るよ~


    今日も一日お疲れさま

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/18 19:01:30

    ヒートアイランド現象で開花が早くなっていますから、
    良い事なのか悪い事なのか・・・やはり良い事ではないですね。
    子供の頃は、ちゃんと学校の入学式の頃に咲いていましたから。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/18 18:36:32

    東海地震が、僕が子供の頃から起きる起きると言われて、
    未だに起きないのが怖いです。

  • tatami

    tatami

    2017/03/18 17:47:42

    こんばんは^^ 気が付くとこの3日は事務的な処理の為の往復の時間で終わってしまいそうです^^;

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/18 13:11:24

    こんち~♪ヾ(。´∇`。)シ

    世の中3連休らしーけど~
    メーちゃんはテニスかな???
    イイ週末を、お過ごし下さ~い(ゝ∀・*)☆

  • ココ

    ココ

    2017/03/18 09:20:53

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください♫ 桜の蕾を探しに行ったら、モクレンに目を奪われました☆彡

    そそ、最初の鼓笛隊なのw

    連休はガッツリテニスかな?
    頑張ってね~✿◕‿◕)ノノ

  • tatami

    tatami

    2017/03/17 19:49:55

    こんばんは^^ 電車が妙に空いていると思ったら明日から三連休でした^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/17 18:38:42

    今日もまぁまぁ暖かでした。
    で、やっぱり来週からあちこちでソメイヨシノの開花が始まるみたいです。
    やっと春本番になりそうですよ。^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/17 17:47:53

    あとで調べたら、移行期間があったみたいなんですが、
    あの大地震とその後の余震なんかで、ネットどころじゃなかったですしね。^^;

  • マリリンモンロー

    マリリンモンロー

    2017/03/17 17:27:28

    はなみずひめただいまさんじょう✨✨❤
    でも花粉症じゃないのよエッヘンwww

  • たくみ

    たくみ

    2017/03/17 16:07:18

    こんにちは メーちゃん
    白ガチャはそこそこ順調だったけど、その前の青ガチャは最悪・・・

    明日から三連休ゆっくりしたい。。。

  • ココ

    ココ

    2017/03/17 09:13:59

    おはよ~です♫ 春は『ぼたもち』(諸説有り)今日は彼岸の入りです(◔‿◔。)

    週末は暖かいみたいだね~b

  • *:.みる.:*

    *:.みる.:*

    2017/03/16 22:32:13

    こんばんはー!(`・∀・´)ゞ今週はバタバタの週だった感がします~(*Θ_Θ*)/後1日頑張る!

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/16 20:44:32

    こんばんは~

    市内のあちこちで卒業式な一日。。
    今年度もあと僅かだね~

    今日も一日お疲れさま。(。◕‿-。)b

  • tatami

    tatami

    2017/03/16 20:28:48

    こんばんは^^ もう三月も半ばですが、気分は冬ですね ^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/16 18:39:13

    今日は久し振りに暖かさを感じる晴れでした。
    気付けば週末は春の彼岸になりますし、
    そろそろ春を感じたいですね。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/16 18:11:30

    僕は6年前、東日本大震災が起きて大混乱していた時と同じ3月末で、
    知らぬ間にWindows Liveが終わっていて、
    やっていたブログや保管していた写真が全部消えていたのがショックでした。

  • わか

    わか

    2017/03/16 11:18:47

    メープルさんこんにちは!
    がっちり?!仕事したのでがっちりのんびりしてきます。
    今日から箱根温泉でぬくぬくです^^

  • ココ

    ココ

    2017/03/16 08:41:14

    おはよ~です♫ 昨日の寒さから一転、お日様が出て暖かいです(◔‿◔。)

    ベランダが暖かくて…ガッツリ日焼けしそうだったw

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/15 22:34:56

    Guten Abend.

    今日もさっむい一日だった・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

  • tatami

    tatami

    2017/03/15 20:50:01

    こんばんは^^ 新しいところは音が殆ど聞こえないのが却って不気味です^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/15 18:57:30

    幸い、雨で終わったんですが、今日は最高気温が7℃そこそこと、
    真冬でもあまりないくらいの寒さでした。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/15 18:27:42

    ね、今何万人登録されているのか、さっぱり分からなくなりましたよね。
    アワードのトロフィー貰えてる内は大丈夫だと思うんですが、
    こういうSNSって、ある日突然サービス終了が発表される事があるので、
    不安と言えば不安です。

  • ココ

    ココ

    2017/03/15 08:45:35

    おはよ~です♫ 雪は免れましたが北風で冬の寒さが戻ってきました(´-∀-`;)

    2桁気温に慣れてきたのに、1桁は更に寒く感じる~((((;゚Д゚)))))))ブルブル

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/14 21:45:37

    ∥ミヾ(〃゚ω゚)ノタダァーィマ☆
    昼過ぎからめっちゃ冷たい風が吹き荒れてさっむい一日に・・・・・
    関東圏は明日雪って話もあるし・・・・・(;¬_¬)

    もぉ三月も中旬なのに(*´・д・)ノ(・д・`*)ネ~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2017/03/14 19:08:34

    こんばんは^^ 出張先からINしました  ホワイトデー楽しそうだね~^^

  • 小町

    小町

    2017/03/14 17:02:52

    こんにちは☀素敵とお水やりのお届けです´`*

  • ココ

    ココ

    2017/03/14 09:08:30

    おはよ~です♫ C花の手持ち合成追加が発表されましたね、どんな形になるのか楽しみです(●´艸`)

  • *:.みる.:*

    *:.みる.:*

    2017/03/14 08:23:12

    (♥◠‿◠)ノ。おはよ~o○☆  今週もよろしく(*u人u*)ぉ願いします♪。o○

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/13 21:19:53

    こんばんは~
    ラスト一週間で長かった今の現場も終わり~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    っていうか一つの現場で2回お正月を迎えるのは初だわ・・・(;¬_¬)

    ままま、最後まで怪我の無いように参ります~
    今週もヨロシクです(*u人u*)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/13 18:59:48

    早咲きの河津桜とか枝垂桜なんかは咲いているんですが、
    ソメイヨシノはこのところの寒さで、少し開花予報に遅れが出ています。

    明後日は関東平野でも雪がちらつくかもしれないというので、
    まだまだ寒さは続きそうです。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/13 18:31:02

    そうなんですよね。丁寧に応対したつもりなのに、
    なんだか分からないままパッタリ来なくなる人も多いですし、
    最近、人口〇〇〇万人突破って話も聞かなくなりましたね。

  • ココ

    ココ

    2017/03/13 09:24:20

    おはよ~です、今週もよろしくお願いします♫ 暖かくなってきたと思ったら水曜日に雪の可能性…ㆀ

    また寒くなった~((((;゚Д゚)))))))ブルブル
    ヒートテックまた着た(●´艸`)

  • ココ

    ココ

    2017/03/12 09:09:20

    おはよ~です♫ 桜の開花予想が出ました、これから桜の蕾を見るのが楽しみです(◔‿◔。)

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/11 21:56:37

    こんばんは~~~~(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン(o_д_)ゴロン(_Д_o)ゴロン

    今日も一日お疲れさま(。◕‿-。)b
    明日は流石に休めそう( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    ありがとな(◕‿◕人)♪

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/11 19:00:14

    3月も中旬に入ったというのに、北風が吹いて寒いです。
    今年のお花見シーズンは、予報より遅れそうな気配です。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/11 18:23:04

    ニコタにも不思議な人はいるんだなぁと、何回も感じます。
    突然現れてコメ残し始めたような人に、そういうのが多いです。

  • たまご

    たまご

    2017/03/11 13:00:52

    メーさん(●ゝω・)ノ コンニチハ 灯台って登れるんだね~登った事ないよー。
    3月もあっという間にすぎちゃうんだろうね…年々早くなるううう( ;∀;)

  • ココ

    ココ

    2017/03/11 08:57:05

    おはよ~です、素敵な週末をお過ごしください(◔‿◔。)

    今日はテニスかな?
    日焼け止めガッツリ!塗ってね~(●´艸`)

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/10 23:16:37

    こんば~
    寒かったり暖かかったりで毎年毎年この時期は・・・・・(;¬_¬)
    ま、年度末って事もあっておいそれと風邪を引くわけにも行かんけどwwww

    ままま、今週もお疲れさま。ゆっくり休んでまた明日(。◕‿-。)b

  • チャイ

    チャイ

    2017/03/10 22:24:33

    メーちゃん(*´∀`)こんばんゎ♪
    今日は辛いラーメン食べに行こ~会にて
    (友達と二人だがw
    食べてきたよ~♪辛いのなんの…夕飯なんも要らない感じw
    でも楽しかったです(о´∀`о)

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/10 18:50:43

    そうなんです、毎年お花見シーズンは
    食べ物アイテムが沢山出るので、それを期待しています。^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/10 18:20:27

    なんかねぇ、一時期急に現れて毎日コメントしてくれるようになって、
    ちゃんと応対してたんですが、突然来なくなったと思うと、
    こちらから挨拶に行っても、その後二度と来なくなるってパターンが多いです。

  • しゅ

    しゅ

    2017/03/10 10:17:14

    おはよう(๑╹ᆺ╹)ฅ
    今回の黒ガチャですよー♪

  • ココ

    ココ

    2017/03/10 09:08:00

    おはよ~です♫ 青ガチャ始まりましたね、目玉出現率が相変わらず極悪…青ガチャだから良いけど( ̄ー ̄)

    イベントあってもタウンの人少ないよね~(*´д`*)=3
    今回の新作はまるっとベルばらのパクり?w

    遅くまでお疲れ様~✿◕‿◕)ノノ

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/09 21:46:00

    こんばんは~

    一昨日、昨日に比べたら若干気温も上がったけどそれでも寒い一日だったね~
    風邪ひかないようにな~

  • tatami

    tatami

    2017/03/09 21:27:22

    こんばんは^^ 寒いのか風邪なのかよくわかりません^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/09 19:04:05

    そうなんですよ、そろそろ春らしい食べ物アイテム期待してるんですが、
    もう少し経って、お花見シーズン待たないと無理かもしれないですね。

  • わか

    わか

    2017/03/09 18:52:14

    メープルさんこんばんは。
    またお時間合うとき楽しみにしてますね。
    昨夜は2本コースで・・・もうヨッパだとだめだめなんです><
    またお写真楽しみにしてますね^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/09 18:35:51

    本家を知ってて、こっちに来る方には概ね好評なんですが、
    こっちを先に知った方は、あまり交流が長続きしないというか、
    いつの間にかフェードアウトしてしまう方が多いんです。^^;

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/09 11:19:28

    こんにちは、またちょっぴり肌寒いんです・・・早く春よ。いらっしゃい^^

    素敵とお水です(*^ー^)/゜・:*:・。

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/03/09 08:54:36

    ありがとう~^^
    息子のことは…これでまあまあ。
    次男の大学入学手続きも済んだし。
    長男は、入社までに取っておくように!と会社から言われた資格も取れたし。
    ただ…
    今週末、私はいよいよ!町内会会計の〆切があって「会計報告」やらなんやら…
    主人は、23日に病院へ。人間ドックで引っかかった胆嚢の再検査に
    (と言っても、検査は、また後日になる予定)
    …なので…
    なんだか落ち着きません。

  • ココ

    ココ

    2017/03/09 08:54:34

    おはよ~です♫ 日中のぽかぽか陽気に睡魔が襲ってきます…夜も熟睡してるのにね( ̄∀ ̄*)

    ガッツリメイクはほとんどしない、日焼け止めだけが多いかもw
    灯台は登れないもんだと思ってたよ~
    登ってる人見た事がないのよね~(。-`ω-)ンー

  • ✽桜香✽

    ✽桜香✽

    2017/03/09 08:39:25

    おはようございます(*^-^*)。
    昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました。
    灯台、今のルートの方が、登るの楽になってましたね(*^-^*)。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/08 23:49:33

    風紀委員さん、お疲れさまでした^^
    秀才っぽいです^^


    水曜コーデは、〇Uの乙ちゃんコーデですww

  • もっちぃ

    もっちぃ

    2017/03/08 21:51:22

    メーちゃんこんばんは^^
    (((uдu*)ゥンゥン欲しいものは尽きないよね~
    気に入ったものは色違いでも欲しくなっちゃうし(ノ≧ڡ≦)

  • tatami

    tatami

    2017/03/08 21:00:48

    こんばんは^^ 冬の大三角も西の空ですね。でも冬でもなし春でもなしという感じです^^;

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/08 20:26:06

    こんばんは~

    昨日に引き続き今日も一日冷たい風が吹く日だった・・・・・・・・パタ・・・〓■● ~ 〓□○
    そっちも風邪ひかないように気をつけてね~

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/08 18:51:01

    ですよねー。^^

    ただこのところ、美味しそうなP品が出ないのが気になります。

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/08 18:32:47

    男が作ってるおにゃのこキャラと言う事で、
    案外スルーされていますw^^;

    ニコタでも、あまり発散できる場所が無いんですよね。;;

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2017/03/08 11:15:38

    ありがとう~~≧▽≦
    ようやく、諸所に手続きを済ませ…ホッとしています。

  • ココ

    ココ

    2017/03/08 09:06:36

    おはよ~です♫ 朝、突然TVが消え『故障したの?!』と焦りましたがリセットで直りました(◔‿◔。)

    目元だけで4色使った(○゚∀゚)ガハッ∵∴
    一重だからグラデ作るの大変なのよ~よ~

    ↑ 灯台登れるのね~
    もう登れないと思ってたw

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/03/07 23:46:13

    ✿メープル✿さん☆  こんばんは(❀✪‿✪)ノღ

    リアあっての、ニコタですもんね~
    お仕事お疲れ様でした〜♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    次から次へ 撮影会 目白押しで〜
    怒涛のスケジュールですね~~ ٩( *˙0˙*)۶WOW!!

    めいっぱい楽しみましょう❤♪(๑´▿`๑)♫•*¨*•.


    ☆(///∇//)ぎゃ〜す!!!  素敵すぎる!!!!!

    デカ文字看板❤
    超~お忙しい中 製作していただき
    ありがとうございました ღ感謝ღ✪‿✪*)❤ 3種類も~~~~!!
    自分で作ることなんて できない世界なので
    本当にありがたいです

    大切に使わせていただきますね((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/07 23:14:04

    こんばんは。
    デカ文字ありがとう^^
    自分で作れないから、うれしい(▰˘◡˘▰)♡

    かわいいかったʚ❤ɞ

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/07 23:01:24

    こんばんは~

    今日は昼からが春の嵐で<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>
    春の嵐ならまだしも、霙のおまけつきって、春の嵐って言っていいんか・・・・(;¬_¬)

    ままま、そっちも冷え込んだみたいだし、風邪ひかないように暖かくして寝ろよ~
    おやすみなさい。良い夢を(。◕‿-。)b

  • チャイ

    チャイ

    2017/03/07 22:15:58

    (*´ I `*)ノ コンバンワ♪

    今日ね お財布持たずに仕事行っちゃったのだよ…(;´・ω・)
    もぉねランチできなくって…昼休みお家に戻りましたwww
    おかげさまで 今日の昼休み…15分だけでした_ノ乙(、ン、)_
    ま、そんな日もあるか(*´ェ`*)ポッ  (←ないよねw

  • tatami

    tatami

    2017/03/07 21:34:56

    こんばんは^^ 明日はもう水曜日、早く来ないで欲しいです^^;;;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2017/03/07 19:14:44

    でしょ、でしょ?
    食べ物アイテム持つ時は、このぺこちゃん口は必須ですね。^^

  • ゆ・のっち

    ゆ・のっち

    2017/03/07 18:28:16

    ありがとうございます。褒めて下さるのはメーさんだけです。^^

    そうですよね、僕も何か、或いはどこかでストレス発散したいです。