ひふみ

大大吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-07の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

昨日研修を受けたばかりの新しい業務が今日から始まった。
何とか今日の分は時間内に終わらせる事が出来て「ほっ♪」。

帰宅後は昨日作る予定だったチキンカレーを作り、購入した野菜をボイルして小分けにして保存も済み、明日のお弁当の準備もばっちり(^^v

もう今月も7日。というか、もう8日だ!
今月中にeラーニングの受講を終えねばならないのだった!
土日に集中してやった方がいいかな…(--;

明日考えましょう…。

おやすみなさい、
明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノ♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/09 00:43:34

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます。
    美味しくできました~(^o^)♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/09 00:41:02

    あべのさん、こんばんは☆
    無理がきかないので疲れた時はぼ~~~っとしているか寝ています。
    マイペースが一番ですね^^

  • とまと

    とまと

    2017/03/09 00:37:30

    大大吉おめでとうございます。
    チキンカレー良いですね~(^^♪

  • あべの

    あべの

    2017/03/08 20:28:26

    なかなか予定が詰まってお忙しい様子…
    頑張れるならいいのですが、無理せずマイペースでね☆
    今日もお疲れ様^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/08 19:25:22

    遠州七不思議さん、こんばんは☆
    私は今日は焼き魚、水菜の胡麻和え、キュウリの一夜漬け、根菜ときのこのみそ汁です。
    ミニハットにあう手持ちのお洋服がこれだったので組み合わせてみました^^

  • 遠州七不思議

    遠州七不思議

    2017/03/08 07:16:38

    昨日は、晩ご飯当番なので明太子のクリームスパを作りました!
    春らしいステキなお嬢様に変身ですね!