美夕

ホールツアー♪

タウン

イベントの「ブラボー」を叫びに行ったら
あれ? 一人?

これはチャンスとばかりに ステージに上がってみました^m^

しかーし!

観客もいなーい アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

記念に写真を撮らせていただきました(。◠‿◠。)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/05/09 12:53:55

    おさむさん

    えぇ~@@ ニコタをやめちゃうんですか?
    せっかくお知り合いになれたのに残念です。。。

    なにか理由があってのことだと思うので
    仕方ないですね。。。
    また再開する時にはお知らせ下さい。

    身体に気をつけて リアを頑張って下さい。

  • おさむ(砂糖入り

    おさむ(砂糖入り

    2017/04/30 20:16:29

    お留守の間に来てくれたのありがと。ニコやめると思います。(。◕ .-。)♥

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/10 00:07:21

    ゆりゆりちゃん

    そそw
    階段走り放題だったから走ったwwww

    ブラボーはぶらぼーでもいけるんだ?^m^
    明日やってみます"(≧∇≦)b"

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2017/03/09 23:51:39

    こんばんは

    すごいですね^^
    階段も走り放題ですね♪

    ブラボーは平仮名でぶらぼーもいけました
    他の言葉では首は曲がるけれど点はもらえませんでしたw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/09 22:11:02

    はなちゃん

    はい^^
    私もイベント以外 あまりタウンを歩かないので
    是非お散歩しましょう^^

  • はな

    はな

    2017/03/09 01:17:29

    今度お着替えするからw一緒に行こうねbb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/09 00:15:38

    カニ仙人さん

    はい^^ 独り占めでした(*^^)v

  • カニ仙人

    カニ仙人

    2017/03/08 23:52:49

    舞台を独り占め出来てラッキーでしたね♪^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/08 23:26:31

    げんたろうさん

    ですよねw
    独り占めでわーいって思ったけど 椅子があるとなんか一人ぼっち感がw

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/08 22:15:29

    ねこいしさん

    はい^^ ラッキーでした(*^^)v

    お仕事は色々あると思いますが お互い頑張っていきましょー!

    今朝も3cmほど雪が積もっていました。
    でも 日中には消えるんですが また朝に同じくらい積もってます(^_^;)

  • げんたろう

    げんたろう

    2017/03/08 05:25:16

    すご~い!独り占め。
    確かに観客がほしいですね。

  • ねこいし

    ねこいし

    2017/03/08 04:51:54

    おはようございます
    イベント広場はいつも込み合っていて動きずらいくらいなのに、ラッキーでしたね

    色々不満はありますが、顔に出さないように、仕事してます

    今日の雪はどうでしょうか?
    あまり積もらないといいですね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2017/03/08 00:49:21

    タニシさん

    www
    ランボーって叫んで反応はいかがでしたか?www

  • タニシ

    タニシ

    2017/03/08 00:30:03

    その場でランボーと叫んだんですよーー。。