有利

ただいまー

日記

今、帰りました。
これから魚釣って、月に行って、スロットやって……。
できるかなー?
あ、ステプ巡回しないと……。
全部は無理かも。

  • nene

    nene

    2009/09/26 08:45:00

    おかえりなさい^^

    遅くまでご苦労様です<m(__)m>

    夜が遅い分朝はゆっくりなのでしょうか?
    巡回はご無理の無い範囲でなさいませね?

    釣りやイベントもタウンを経過せずに直接遊べるといいのにねぇ・・・?
    未成年は年齢規制するとか(爆笑)

  • 有利

    有利

    2009/09/25 02:30:09

    >ひじかたさん
    初めまして。
    コメント、ありがとうございます。

    はい。今から存分に遊びます。
    って、もう2時半じゃん。
    でも、ステプ巡回だけはしておこう。

  • ひじかたさん

    ひじかたさん

    2009/09/24 23:46:24

    遅くまで ご苦労様です 六時10分には 日が暮れる 今日この頃 秋の夜長とはいいますが
    深夜ですねぇ 存分に あそんでくださぁぁ~~い 

    はじめまして ひじかたさん でした 以上 失礼