ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

新レア魚は「キャンディの入った真珠貝」

きせかえアイテム

今週の 新レア魚は貝」

真珠貝の貝がらの中に、水色のキャンディーが入っています。
ホワイトデーが近いから、でしょうね(‾◡◝ღ)
・頭のせ深海パール
・ハロウィンキャンディハット
・お誕生日の妖精ヘア(プリンセス)
・キャンディーフェイスペイント
・ハロウィンキャンディドレス
・マーブルペロキャン
・くわえるペロキャン
・おっきなキャンディー2011
・天使の羽(キャンディカラー)
・キャンディーペンダント
・ビーチパラソル(キャンディー)
・竜の真珠の光るブレスレット
・ナカヨクナ~ル団の華ロリサンダル
・光るヴィーナス真珠貝
・キャンディーアラカルト
・ポップキャンディーフレーム

レア魚なりきりコーデは、「真珠貝」と「キャンディー」で
比較的簡単にできましたが
実は、まだ釣りにも行っていません。
今日も、これからおばあちゃんの消化器科への通院&検査ですので
まだ釣りはできそうにありません。(◞‸◟ㆀ)

昨日はおばあちゃんをデイサービスに送り出すとすぐに
市役所に確定申告に行ってきました。
昨年度分の医療費控除の申請のためです。
主人と私と父と母の4人分と、おばあちゃんのオムツ代もですので
医療費の領収書の束は厚さ7㎝もありました!Σ(・ω・ノ)ノ!ひえっ!

通院回数にしたら、夫25回、私51回、父48回、母60回(入院も含む)
母は自分一人では通院はできないですので、昨年1年だけでも
100回以上は通院(送迎)したことになります。
入院中やショートステイ中の往復などを含めたら
おそらく200回近いのではないでしょうか(;´д`)ゞ
これだけの数の医療費と、交通費、オムツ代の報告書を整理して
確定申告に行ってきましたが、こちらの概算と全く違いなく
無事に申請を終了できました。
ものすごく大変な手間でしたが、これで22万円以上の還付金が戻ってくるので
大変ですが仕方がないですね。(;^ω^)ヤレヤレ

では、今日はおばあちゃんの市民病院(消化器科)通院日ですので
一緒に行ってきます。
退院後はじめての検査&診察なので、何事も無いことを祈ります。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/08 21:50:23

    美枝子さん

    でしょ~(^_^;)びっくりな金額です。
    支払った金額は100万円を超えています。
    ですが22万円が還付金として戻ってくるので面倒でもちゃんと申告しないといけませんね。

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/08 21:34:27

    22万@@
    どんだけ支払ったんですか@@
    思わずこちらを先にコメしてしまいましたw
    キャンディコーデ美味しそうですねw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/08 20:10:08

    KIKIくん
    そうなんです。(;´д`)ゞ
    領収書の束が半端ない量で、メタルのダブルクリップの大きいので6個か7個はあったはず。
    これが札束だったら嬉しいのですが
    これだけ払ったんだ~(^_^;)と、ある意味ビックリ。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/08 20:01:22

    ケイト☆さん
    「キャンディーの入った真珠貝」釣れましたか?
    σ(´・ω・`)まだ、釣り出来ていません。
    今夜こそ、釣りしたいです。

    えー そうなんですか!?
    ケアマネさんが、「オムツの領収書は必ずオムツだけで別にしてきってもらって
    氏名を明記して残しておいてください。」ということと
    おむつ使用証明書を担当医に書いてもらう様にと教えてくださっただけで
    あとはすべてこちらでしましたよ。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/08 17:53:58

    ホワイトデーが近いから、なるほどー(‾◡◝ღ)
    領収書の束、厚さ7㎝!Σ(・ω・ノ)ノ!ひええっ!
    通院介助お疲れ様です。何事もありませんように(ー人ー)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/08 09:46:30

    キャンディコーデいいですね。
    私もまだ釣れてません。
    病院気をつけて行ってらっしゃい。

    うちもオムツの領収書とっておきましたが
    ケアマネさんが全部手続きしておいてくれました。
    こっちは領収書を渡すだけ。
    ありがたかったです。