星空

釣れないので><

ニコット釣り

以前は結構ニコ釣りに行ってました。

最近、釣り竿もえさも良い物にしているのに、急にレア魚が釣れなくなってしまい行かなくなってしまいました。

皆さんはニコ釣り行ってますか?そして釣れてるのかな?

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:32:19

    k.kさんへ(*^o^*)

    わー、尊敬します。

    えさとか竿はどんなのが良いでしょうか?

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:31:26

    キュンさんへ(*^o^*)

    キュンさんのお部屋一度お邪魔したいです。

    きっと綺麗なんでしょうね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:30:24

    むふふさんへ(*^o^*)

    レアと言うからには大きいのが良いですね^^

    サメとか釣れるのかな?

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:29:32

    まっぴさんへ(*^o^*)

    レア魚が最近釣れないんです。

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:28:38

    bonoさんへ(*^o^*)

    そうなんですか。

    ちょっと時間がかかるのが難点ですね。

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:27:47

    たびねこさんへ(*^o^*)

    タウンの釣り堀は行ったことがないです。

    たくさん人が居るんでしょうか?

  • 星空

    星空

    2017/03/09 11:27:01

    yumaさんへ(*^o^*)

    私の場合よく長靴が釣れます><

  • k.k

    k.k

    2017/03/09 06:37:29

    毎週レア1匹釣ってます。

  • キュン

    キュン

    2017/03/08 21:48:49

    すみません、最初から行ってないです。レア魚釣れても、飾らないし・・・。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/08 18:46:50

    以前は釣りメインで遊んでたんだけど、レアもの釣れても、アイテムを部屋に飾ると小さくてよく見えなかったりで盛りあがらないことが多くて、、、
    だんだん、釣り行かなくなってしまいました(^^;;

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/08 17:23:49

    ぜーんぜん。

    可愛いアイテムがあれば釣るけどね♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/08 16:47:32

    頑張ってね!
    bonoは釣りが苦手なんだ・・・・
    絵画シリ〜ズの時だけ頑張ってるんだ♡

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/08 16:44:01

    釣り堀、前に数回行ったくらいで(^^ゞ
    イベあると部屋の釣り堀にチョコチョコっと。
    レアはなかなか釣れないです。。

  • yuma

    yuma

    2017/03/08 16:15:19

    私も 最近は 全然行ってないなぁ・・・

    だって 雑魚しか釣れないんだもの(-∀-`; )