LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

パネルに乗れた

イベント

PCを新しくして標準画質にしたら
ソーラーパネルに乗れた。

やっぱり簡易アニメ設定じゃ
乗れないんだ。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/09/26 01:51:51

    エリカさん

    今度のPCは
    FMV-BIBLO MG/D75
    です。
    今までのPC(P3の700MHz)に比べて
    格段の速さです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2009/09/26 01:40:46

    ミッキさん
    そうです。今までは
    PCがヘボかったので、標準画質にできず、
    簡易アニメ設定だったのでできなかったんですね。

    標準画質だと、落ちる寸前のタイミングが
    取りやすいです。

  • エリカ

    エリカ

    2009/09/25 01:30:03

    そうなのか・・エリカずっと 簡易アニメ設定だから
    乗れないのか・・よし標準でやってみよう ありがとう。

    エリカのPCは去年11月に買った 
    富士通 FMVディスクパワーCE/B40だよ^^

    何を買ったのですか?
    それとも作ったのですか?

  • ミッキ

    ミッキ

    2009/09/25 00:08:29

    おめでとうです*^^*
    パネルに乗れなかったのは
    PCのせいだったんですね