ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-08の運勢)

おみくじ

小吉だった。
今日は可もなく不可もなく、イラっとする事が少しと嬉しい事が少し、普通に過ぎた1日だった。

帰宅時にエレベータで一緒になった2人がすごくお腹を空かせていて、今日はあれを食べてこれを食べてと楽しそうに話していた。
「バイキングに行くの?」と聞いてみると大当たり。
2人ともお昼を少なめにして夜に備えていたのだった。
若いっていいなぁ~気合入っているなぁ~^^
(ちなみに同じオフィスで働いているが話したのはこれが初めてだったw)

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/12 00:58:46

    とまとさん、こんばんは☆
    普通が一番ですね^^

  • とまと

    とまと

    2017/03/10 00:28:09

    可もなく不可もなく・・・普通が一番だったりします。(^^♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/09 23:00:44

    あべのさん、こんばんは☆
    かかわりがない休憩時間が違うなどで、同じオフィスにいても顔と名前が一致しない人が多数います。

    お医者様から食べすぎないように言われているので、せっかくのバイキングも楽しめないかな…。
    胃は限りなく伸びきっている気がするけれど~w

  • あべの

    あべの

    2017/03/09 20:03:00

    ええ話す口実になりましたやん♪
    バイキングかぁ…今は、アラカルトで頼んだ方が安上がりになったりするんよね^^;
    う~む…胃がちっさくなってるなぁ…