ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

DRAMATIC

コーデ広場

な・ん・だ・かDRAMATIC.。.:・゜☆.
主役は私♡
どんな姫君達にも負けていないわ
この世は私のために存在しているのです
ご存知?

  • サクラ

    サクラ

    2017/03/13 13:56:25

    こんにちは~。
    見事にマッチしたトータルコーディネートですね。
    どこからどう見てもお淑やかなプリンセス…(´艸`*)

  • アントワネット

    アントワネット

    2017/03/09 23:36:50

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

    訪問とブログにコメントどうもありがとうございます<m(__)m>
    ドレスとお帽子はお揃いですね!
    でも私は背景や手持ちアイテムはゲット出来ませんでした(>_<)

    ゆぴさんのコ-デは華やかでステキです(●^o^●)

  • ひなた+α

    ひなた+α

    2017/03/09 18:26:16

    このバッスルドレスいいね^^
    私も買おうかな^^

    ステキです。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2017/03/09 18:21:09

    うおあ~! すごい貴婦人コーデですね☆
    眩しいですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

    綺麗だけどドレスも背景も、買おうかどうか迷い中です(;´エ`)クポん。。

  • ねこっと

    ねこっと

    2017/03/09 10:17:57

    さすがです、その自信!(^^)