✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

袴で卒業式♪(。→‿◕。)☆昼の部①

サークル

卒業シーズンですね♪(。→‿◕。)☆

高校生の方はもう終わったのかな(๑◔‿◔๑)?
小・中学生はもう少し先かなぁ。。。
大学生もまだだよね?(゚_。)?(。_゚)?

↑ヒツジ学園の卒業式やって来ましたよ☆彡 (◍´◡‘◍)ふふふ
女子は袴で男子は学ランでした~
袴も色々あるからw 何着ようか悩んじゃうね?
皆ビシッ!!と決まってて~素敵でしたよ❤(ღ◕ ‿ ◕ღ)


この後ね。。。
告白タイムがあったの~~~(ノ∇≦*)ポッ
イケメンY君はモテモテでwww
でもね。。。なんだか。。。ヤバイ空気が。。。(゚_゚i)タラー

次のブログにてw