星空

旅に出たい

日記

春になったら旅に出たいです。

またまた1泊くらいの小旅行になりそうですが、近場の温泉とか良いかな。

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:21:37

    k.kさんへ(*^o^*)

    北海道の温泉って良いところがたくさんありそうですね。

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:20:51

    たびねこさんへ(*^o^*)

    伊豆は一度も行ったことがないんですが、伊豆の踊り子を読んでから、ずっと憧れの地です。

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:19:20

    まっぴさんへ(*^o^*)

    はい、実現するかどうかはわから無いけど、計画だけは立てたいです。

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:18:16

    むふふさんへ(*^o^*)

    おぉ、親孝行も兼ねてのご旅行、良いですね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:13:16

    yumaさんへ(*^o^*)

    車窓からの眺め、良いですよね^^

    どこに行こうかなぁ?

  • 星空

    星空

    2017/03/10 10:12:20

    bonoさんへ(*^o^*)

    bonoさんもいかがですか?

  • k.k

    k.k

    2017/03/10 06:18:34

    温泉行きたい。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/09 23:55:35

    いいですね!
    私も伊豆か箱根に行きたいです(*^_^*)

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/09 17:31:06

    いいねー!
    旅っていう言葉、素敵だねぇ。
    暖かかくなったらいってきてね

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/09 16:09:43

    私は4月に、両親と一緒に花見&温泉を計画してます^^

  • yuma

    yuma

    2017/03/09 14:27:05

    これからは どこへ行っても「色」があるから楽しいですよね
    車窓の景色も楽しめるね^^
    是非是非 お出かけ下さいな(*^▽^*)
     
    あの場所ね、階段の最上段でブラボ~と叫んでからウロウロしてたら
    たまたま あの場所にたどり着いたの(^^;)
    確かな行き方が分からなくてごめんね<m(__)m>

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/09 14:08:06

    うん!
    春は気持ちがいいからね♡

  • 星空

    星空

    2017/03/09 13:55:48

    キュンさんへ(*^o^*)

    身体があまり丈夫じゃないので長期は無理ですが、たまにはふらっと出かけたいです。

  • キュン

    キュン

    2017/03/09 13:50:23

     春の旅人・・・星空さん・・・ロマンチックですね。