✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

卒業式に乱入?夜の部④ヒィー(>ω<...

サークル

卒業式が終わった後に。。。

卒業生のヤンキーたちが校長先生を襲いに!!!

『お礼参りや~~~ヾ(*`ω´*)ノ』って

ヒイィィィ!!!(゚ロ゚ノ)ノ  (Ծ﹏Ծ;)あわあわ。。。

σ(ゝ‿∂*)メー 風紀委員だったから。。。
怖ったけど~~頑張って 注意したんだけどーーーー!!!
全然 言う事聞いてくれない。。。(つд⊂)

てか、ピコハンって。。。←迫力ないやろw ミ(ノ;_ _)ノ=3 ドテッ
だって。。。これしか無かったんだもんw(;¬_¬)  ʅ(◞‿◟)ʃ

後輩のY君もいびられて。。。カツアゲされてた。。。(゚_゚i)タラー
Y君 汗びっしょりかいてたよ?w


゚・*:.。. .。.:*・゚✭๑இ✥۩۞۩✥இ๑✭゚・*:.。. .。.:*・゚✭


メンバーの皆さん 昼も夜も寸劇までお付き合い下さって
有難うございました(。uωu))ペコリ
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

セリフが入ると面白いですね?( *´艸`)クスクス
いつも楽しませてくれてありがと(◕‿-人)❤

次は何しよっかなぁ(๑◔‿◔๑)?

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/13 10:35:10

    ピコハン(。→ˇ艸←)ププッ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/03/10 00:25:47

    メーちゃん、ピコハンで威嚇しても怖くないからwww
    かわいくて笑っちゃったよ

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/03/09 23:52:17

    ピンクの袴かわいい〜〜♫
    こんなのがあったんだ!
    寸劇楽しいね〜〜w

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/09 21:44:45

    いつもそのピコハンで叩かれている、誰かの身にもなれとあれほど・・・・・(;¬_¬)

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/09 20:59:16

    (⌒▽⌒)アハハ!
    うんうん、校長先生もビビッてたww

  • ❧響

    ❧響

    2017/03/09 17:14:12

    昨夜は清い卒業式にフライング突撃してすみませんでした(笑)
    いや、Y君とは一緒に遊ぶ仲良しですよ、カツアゲなんてそんなそんなw
    という体で脅すって常套手段なんだろなw
    いや、そういう人たちの世界や力関係知らないけどwww

    お昼のコクハクタ~イムっの結果
    いつかどこかでわかるといいなぁw