ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

春風歌劇団の衣装 (従者ひな)

コーデ広場

■マーシャルゴシックハット

ひなヘア~2017~

春風歌劇団の衣装(従者ひなL)

春風歌劇団のバラの剣

魅惑のゴシックパフューム

春風歌劇団の羽根(スター)

春風歌劇団のブーツ(従者ひなL)

WebMoneyのカーテンフレーム(黒)

恋のオーケストラステージ


ヘアスタイルの「ひなヘア~2017~」
色を決めるのにかなり迷いました。

あとは、ブーツの色も。
セット服が赤ですので、ブーツも赤にするべきか
それとも、黒で足元を締めるか
あるいはパンツの白と一体化するように白いブーツにするかで迷いました。

ブーツは他にもいくつも、何色も持ってはいるのですが
今回のように“ブーツイン”できるものはあまり持っていなかったので
思い切って新作を購入しました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/11 00:25:56

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    この「魅惑のゴシックパフューム」は、2016年2月限定アイテムです。
    ゆこたんもこれは購入しなかったのですが、フリマの応募の中に入っていて
    これはいいかも!と (*´∀`)b 使ってみました。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/11 00:22:10

    ✞Rose✞さん

    (灬╹ω╹灬)ゞありがとうございます!
    このヘアですと、ベルばらのオスカル様っぽくなりますね。
    歌劇団のトップスターならば「春風歌劇団のトップスターヘア」がもっとカッコイイですよね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/10 20:16:48

    KIKIくん 
    このコーデ、やっぱりどうみたって「ベルばら」ですよねー
    うぅぅ・・バラの背景が欲しいのですが、予算がぁww(((ノω-。*)ゥゥ...

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/10 08:40:10

    ゴシックパヒュームが初めてみました。
    オスカルかっこいい

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/10 01:36:51

    ゆこたんさんかっこよすぎる( *´艸`)

    誘惑されますって(*ノωノ)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/10 01:32:34

    春風亭歌劇団、今夜の高座は「ベルばら」(・∀・)
    おんどれー!オスカルはたすかるのかい?