✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

前にならえ!!((d(`・ω・´)ビシッ‼

サークル

春の運動会に向けて?w
皆で集まって 一列に整列♪ ((d(`・ω・´)ビシッ‼

E先生の号令『前にぃ~~~ならえぇぇ~~!!』に

全員が『シュタ!』って叫んで前ならえをするのwww

皆の息がぴったりで❤ (*´ー`)
ちゃんと綺麗に揃ってるでしょ~٩(ˊᗜˋ*)و
(先頭はミスったんじゃないよー あれでd(・ω・´。)ок!!

チームワークバッチリでしょ~~~!!
これで春の運動会は クラス優勝決まりだね♪(。→‿◕。)☆
皆力を合わせて頑張ろう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ


全員揃った写真が撮れるまで 何度もトライ☆彡
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪
今回もめっちゃ楽しかったよ~(*≧∀≦*)
♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡


てか。。。『シュタ!』ってなんだ?(゚_。)?(。_゚)?
未だに意味がわからんのだけどーーーwww(´ー`A;)アセアセ
誰か教えて~~~ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ (*≧艸≦*)ぷぷぷっ

∑(゚o゚*) アッ!! ↑ズカ観劇会だったみたい。。。*♋‿♋*ゞテヘ❤

  • マッキー

    マッキー

    2017/03/14 10:29:05

    こんにちわ(^^)/
    いつもありがとう!

    またINしたら寄らせてもらいます(^^♪

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/14 07:25:22

    (❀◕‿◕) ぐっともうにん~♪

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/13 20:26:14

    こんばんは、今週もよろしくです^^

  • ぷっきゅ

    ぷっきゅ

    2017/03/13 10:32:48

    ジャージがイイよね~(ゝ∀・*)☆

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/13 07:51:01

    おはようございます。今週も宜しくお願いします*♋‿♋*ゞネーテヘ♡ お水w

      撮影会頑張ってる!ふふふ♪

  • 結友

    結友

    2017/03/12 22:07:26

    先日もとっても楽しかったです。シュタッって↓そうゆう意味だったんですね?w

    今週もよろしくお願いします。

  • ゆきや

    ゆきや

    2017/03/12 18:21:03

    おみごと!
    揃ってるね^^
    たのしそう^^

    眠くて眠くて、寝オチしちゃって、残念だった><

  • Zephy

    Zephy

    2017/03/10 23:06:35

    (◕о◕〃)ぉぉ~♪おみごとwww

    大丈夫だwww俺も「シュタ!」の意味は分らんwww((┓( ̄∀ ̄)┏))ケラケラ

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/10 22:44:30

    こんばんは、一週間ご苦労様でしたwもしかしてメープルさんてOLさんなのかな
      毎日夜遅いから、なんとなく思ちゃったんです。はい♪

     おすすめサイト
      アド☞http://ichigotv.com/anime/%E5%90%9B%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF/

      

  • 凛凛香

    凛凛香

    2017/03/10 22:08:47

    うわ~~♡(* ´ ▽ ` *)ノシ

    綺麗に揃ってたんですね~~

    ど~~も 自分は撮影が下手っぴでして…
    まともに撮れたことがないわ~

    タウン遊び・ビギナーズだから 仕方ないっすね(ノ∀`*)ペチ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/10 18:12:37

    そうそう ゆうべ 同じ髪型のイロチだーって
    嬉しかったんだよーーっ
    同じジャージで同じ髪型なのに
    目の形がちがうだけで見分けがついちゃうっ+.(≧∀≦)゚+.゚
    私は二人分動かすのだけで けっこうバタバタしてて
    みんなのことあんまり見てる余裕がなかったわーーwww
    楽しかったね♪

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/03/10 12:49:29

    てかメ―ちゃんジャージ似合ってて可愛い~(嬉しくないw)
    髪型のせいか?(灬╹ω╹灬)のほっぺのせいか?

    ・・・・いつもだよ?と言われそうなので 帰るわ。。。(笑)

  • MA☆SA

    MA☆SA

    2017/03/10 12:47:00

    なんとなく 手を伸ばす擬音としては シュタッ!がいいかなと思ってやったら
    なんかみんなでそれすることになって 物議を醸しだしてたみたい(◦`艸´◦)
    一応説明したつもりだったけど 流れたか決定押しそびれたか?
    ・・・まっ いっかー!(笑)

    ヅカ観劇会でも ↓ 下級生のお勉強・・・だと舞台にトップがいてもおかしくはないね
    練習中に授業が終わって見に来たとか
    あと ヅカ博物館の社会見学ってのもあるなと思ったw
    舞台の上は蝋人形みたいなーwww
    今回 割と揃えるの楽だった気がするのは 自分が重くなかったせいか?
    みんな揃ってるの撮れてよかった~~^^楽しかったね

  • エツコ

    エツコ

    2017/03/10 11:37:20

    着替えに帰宅したらパラで戻れなくて焦ったわ(●ゝ艸・)フ゜ッ

    そそ「シュタ!」ね 何の号令かな!って思っていたけど。。。
    ↓の様だね^^

    チームワークばっちしじゃん 綺麗に撮れたね^^
    アルバムいっぱいで撮影途中ぉ((●≧艸≦)プププッ

  • 黒沢大和

    黒沢大和

    2017/03/10 11:37:09

    この写真では成功してる (´▽`) ホッ
    遠足も運動会もジャージでできそう♪

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2017/03/10 10:26:18

    シュタ!はね、手をあげる時の音?だそうですw
    説明してくれてたらしいけど
    重かったのと履歴が沢山だったのとで私達読み逃してたみたいよ〜^^;

    ほんとチームワークバッチリだったね!
    クラス優勝ww
    なんだかジャージ以外はみんなバラバラだけどね?プッw
    ほんと楽しかったね〜♫
    またやりたいww(すっかりツボった!

  • ❧響

    ❧響

    2017/03/10 10:14:24

    シュタ!はびしっ!と同義語かなーと思ってましたぁ(≧▽≦)
    てかね、自分はヅカの下級生がトップスターさんたちを見てお勉強するために
    集まってるのかなーと思ってたけど
    社会科見学だったんだねww
    にしても、こうして整列すると前ならえっにしか見えないwwww
    揃えるの大変だったけど楽しい撮影会でした♪