星空

飛んでみた(*^o^*)

イベント

yumaさんがブログに書いておられたイベント広場の貴賓席、行ってみたかったので試してみました。

右には行けなかったんですが、左には行けました^^

飛んでいるように見えますか?

教えてくださったyumaさん、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:38:00

    k.kさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます^^嬉しいです^^

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:37:27

    たびねこさんへ(*^o^*)

    私でも行けたのできっと行けますよ^^

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:36:48

    bonoさんへ(*^o^*)

    ニコタの世界深いのでまだまだ分からないところが一杯です^^

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:35:56

    キュンさんへ(*^o^*)

    キュンさんもお時間があれば昇って見てくださいね。

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:35:06

    yumaさんへ(*^o^*)

    ありがとうございます!今日は右にも行けました!

  • 星空

    星空

    2017/03/11 10:34:05

    むふふさんへ(*^o^*)

    今日は右にも行けました^^

  • k.k

    k.k

    2017/03/11 06:27:51

    浮いてますよ。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/10 14:30:02

    すごいですね!登れるとは!
    私もそのうち…挑戦してみたいです。
    10になったらいけるだろうか(^o^)

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/10 14:00:55

    うん!
    いろんな楽しみ方ができるから
    ニコはご機嫌なんだ♡

  • キュン

    キュン

    2017/03/10 13:56:10

    ブラボー!

  • yuma

    yuma

    2017/03/10 12:17:23

    (ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙ やりましたね!!
    楽しんでいただけて何よりです^^

    次回、タウンに行くと このお席から始まるから
    反対側のお席にも移動できると思うよ(^_^)v
    ブラボ~~♬

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/10 10:55:16

    私も行ってきたよーww
    ずりずりやって、やっとたどり着けました(笑)