もえーん

生駒ちゃんだったw

日記

本日は3本立てですw


最近、タウンワークのCMで、松本人志さんと共演している女の子が気になっています。カフェで働く松本さんのオーダーの復唱をする女の子が2人いるのですが、2回目の復唱で出てくる方の娘です。一瞬しか出てこないのですが、超可愛くて見た瞬間に釘付けにw

で、なんか生駒ちゃん(乃木坂の生駒里奈さん)に似てるけど、髪の毛長いし、でも最近は生駒ちゃん髪を伸ばしてるから・・・と悶々としていて、さっき思い立って調べたら。。。。



生駒ちゃんだったw



なんというか、もう「ああ、俺の好みのストライクど真ん中は、あれなんだな」と深く認識した次第でした。あれで一重瞼なら完璧なんですが(わたし、一重まぶたファンなので)。

おしまい。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/12 21:27:58

    橋本奈々未さんは、「自分は此方側の人間じゃないなと感じるようになった」と言っていて、
    とても冷静に客観的に自分を見ているところも凄いなと思いました。
    あの潔ぎよい引退の仕方は、本当に美しく、そしてとても寂しく感じます。
    次の道を進むにも、まだ若いからいろいろチャレンジできるし、一人の人生として考えた時に
    良い時期だったのでしょうが・・・

    タカミナのそのエピソード、いいですね^^
    彼女の責任感の強さを感じます。

    もえーんさんも「場の流れを変えるための行動」が出来る人なんですね^^


  • もえーん

    もえーん

    2017/03/12 00:04:52

    橋本奈々未さんは、良かったですね。正直、ビジュアル的にはそれほど好みではなかったのですが、生駒ちゃん押し一本と言いながら、実は陰で応援していました。卒業してソロで芸能界で、ということではなく、きっぱり芸能界引退という引き際の良さが素敵です。そもそもの加入の経緯から含めて、ああしっかりと人生を踏みしめて歩いている子なんだなという感じで、グッと来ていました。

    わたし、実はAKBでも唯一、高橋みなみさんは大好きでした。元々好きな感じだったんですが、とあるドッキリの番組で、楽屋に置いてある共演者の凄い高価なギターをメンバーが壊してしまった設定だったのですが、その共演者が楽屋に戻ってきて誰が壊したんだという話になったときに、壊したほかのメンバーが高橋さんを指さして。。。でもそこで、ワタシじゃないと騒ぎもせず、顔色も変えず、一言の言い逃れも言い訳もなく、「ごめんさい」と言い切ってその場を収めようとした、高橋みなみという人に惚れてしまいました。

    昔、以前お仕事で。CMの撮影中に上司のプロデューサーがミスをして撮影が滞り、けっこう時間的に切迫した現場だったもので、カメラマンがキレてしまい「どうなってんだ!」と怒りだしたことがありました。カメラマンが動かなったら、ますます撮影は進みません。とっさに私は「すみませんでした、すぐに直します!」そう言って頭を下げてカメラマンの溜飲を下げさせたことがありました。そのあとで、件のプロデューサーは私のそばに寄ってきて、「ごめん」と一言。それでいいじゃないですか。誰が良いとか悪いとか、どうだっていいでしょう。撮影が順調に終わって、おつかれさまと笑顔で終われれば。

    という経験があったもので、そんな高橋みなみの姿に親近感おぼえてしまい、惚れてしまいましたとさ。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/11 10:08:07

    握手会用抽選権付きCDだよね
    抽選に落ちることだってあるわけでしょう??
    うちの夫は50すぎですが、「握手会に行ってみたいからCD買おうかな・・・」なんて言ってます^^;

    憧れの存在に遭遇した時に「気絶するかも」って感じ、わかります。
    私は中村トオルさんの舞台を観に行った時に出待ちをしませんでした。
    だって、あえたら、あまりのことで私の心臓は止まると思ったんだもんwww

    「さよならの意味」のMVが美しくて、旅立ってゆく橋本奈々未ちゃんへの気持ちが込められていて
    すてきだなあって夫婦でいいながら、動画を見ています。

  • もえーん

    もえーん

    2017/03/11 02:43:10

    >・とんとん・さん
    いや十分でしょ、欠かさず「乃木坂工事中」を見てればw 僕だってそんなに見ませんよ。
    一時期、CDを買って握手会のチケットを入手すべきかどうか真剣に悩んで(40も過ぎた、いいオッサンが)、あまりに紋々としすぎて、この調子で握手会とか行ったら確実に気絶しそうだと思って、我慢することにしました。。。 馬鹿なのかもしれないw

    >るん☆さん
    まーね、男と女だから。
    あ、でも武井咲も有村架純も好きですよ。素直に可愛いと思います。特に有村架純さんは、たぶん天然ですが演技も私は高評価で、満島ひかりに続いて若手押し女優さんです。「僕だけがいない町」を見た時に、びっくりしました。
    武井咲さんは、なんか娘が似ていると一時期言われていたのですが、最近はあんまり似てない感じに育ってきましたw

  • るん☆

    るん☆

    2017/03/10 23:21:47

    全く興味がないわたしが気づいたのは、むしろあまり知らないからかな
    とりあえずもえーんさんとは趣味が違うなということがわかりました(*^^*)
    わたしがかわいいと思うのは武井咲とか、有村架純かな~♪

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/10 18:39:59

    わたしも夫も、乃木坂だけかなあ・・・といっても
    欠かさず「乃木坂工事中」を見るくらいだけどwww

  • もえーん

    もえーん

    2017/03/10 15:07:24

    うーん、その中で誰かと言われれば、高山さんでしょう。
    斎藤飛鳥さんは、、、すみません、ないですw 旦那さんとは仲良くなれなさそうですww
    ていうか、わたしあの辺の秋元ファミリーの中で、実は乃木坂しか興味なくて、そして基本的に今も昔も生駒ちゃん押し一本なもので~

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/10 12:52:44

    そうそう!あれ生駒ちゃんなんだよね!
    私は昨日CM見て気がついて、わかっちゃった自分が嬉しかったです
    この頃大人っぽくなったし、お化粧も変わったみたいで
    とても可愛くてキレイ^^

    夫は斎藤飛鳥押しです。

    私は一番応援しているのは高山ちゃんなんだけど、
    見た目の好みは斉藤優里ちゃん。