Liddell

今日は暖かい日だったので・・・

日記


今日は朝から太陽が出ていて良いお天気になりました。
ただ、風がちょっとだけ強かったかな^^;

いいお天気だったということで、今日畑にリーフレタスの種を蒔きました。
野菜をちゃんと育てることなんて小学生の頃以来です(笑)
今まで、お手伝いで何かやってきたことはありますが
今回は1人でちゃんと野菜を育ててみようと・・・挑戦してみます。

種を蒔くまでに、草をとったり畑を耕したり肥料をまいたりと
畑仕事はかなり大変なものです^^;
今日やっててもう疲れちゃいました(笑)

リーフレタスは育ちが早くて、初心者に向いているということで・・・
私の蒔いたやつちゃんと育ってくれたらいいんだけどな^^;
これからお世話、頑張ります。

  • Liddell

    Liddell

    2017/03/12 19:55:04

    なおさん>

    こんばんは^^
    そうだったんですね。
    帰ってこられたんですね、おかえりなさい^^
    ありがとうございます。
    そうですね・・・
    玉レタスも挑戦してみようかなって思ってるんですが
    ちょっと難しそうで・・・
    今はとりあえずリーフレタス頑張りたいと思います^^;

  • なお

    なお

    2017/03/11 19:46:44

    こんばんは.
    前まで下宿にいたため,ネット環境がなかったんです(・・;)
    これからは大丈夫です!
    リーフレタスおいしく育つといいですね!他には何か作ったりするのですか?

  • Liddell

    Liddell

    2017/03/10 20:00:40

    あほたん>

    お水いっぱいのジョウロを片手で持ったときに
    プルプルしたよwww

    狩りww
    モンハン、持ってた!!

  • あほたんせーじん

    あほたんせーじん

    2017/03/10 15:18:05

    おぉ~
    農作業をやるリデルww よし狩りもしよう( ゚∀゚)