♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

中学生卒業式

日記

オレ達は卒業証書を受け取り、中学を卒業した 


みんなとはなれるのはつらいけどきっとまたどこかで出会えるのを期待してるよ 

卒業式が終わり、在校生が見送ってくれた 

 
オレ「あ・・」 

幼馴染「おめでと がんばれよ」 ニコッ 

いままで見たことない笑顔と言葉だった 

やっぱりあいかわらずこいつ・・・ツンデレだな・・w

オレ「うん ありがとな」 

オレが先を行こうとしたとき・・

幼馴染「寂しくなったらいつでも来いよ・・・ 先輩・・」ボソッ 

え・・? 

幼馴染「ほら、行けよ」 

オレ「お・・おお・・」 


オレは先に向かった 

あいつの最後の言葉・・ 

ちょっと気になりぎみ・・