nocco

東京都庁社員食堂

学校

都庁32階で景色は良いし、2箇所ある社員食堂の料理はどれも安くて美味しそうヽ(*´∇`*)ノ

1軒目はブラックアンガス牛のステーキ重 \680
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/01.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/02.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/03.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/04.jpg

2軒目は神田名物ハムカツと東京野菜の江戸菜が入った都庁カレー \680
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/05.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/06.jpg
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2017/03/10/07.jpg

ステーキ重に付いてた、けんちん汁が一番美味しかったオチ(●´ω`●)

  • tt

    tt

    2017/03/30 21:31:08

    キティちゃん、キレイになってて安心しました(*´ω`*)

    きっと腕もいいしお腹も空いてるからですね(≧з≦)

  • nocco

    nocco

    2017/03/18 10:33:50

    >ttさん

    漂白剤だとノッペラボウになりそうで怖かったので普通の洗剤使いましたけど、ちゃんと綺麗になりましたヽ(*´∇`*)ノ

    美味しく見えるのは・・・ttさんがお腹すいてるから?(≧з≦)

  • tt

    tt

    2017/03/14 18:31:23

    エッΣ(・ω・;)7枚目がキティちゃんからシナモンちゃんに入れ替わってるー!!
    部分的に漂白って出来るのでしょうか…?^^;

    とっても美味しそうに写ってるのは腕がいいから?(^m^*)

  • nocco

    nocco

    2017/03/11 23:22:45

    >ttさん

    ぴょこのるキティが都庁カレーのルーに顔からダイブした事はさておき・・・(´;ω;`)

    見た目は美味しそうでてすが、見た目ほど美味しくはないです☆笑
    不味くはないですが、肉は硬いし、カレーも普通で、おっしゃる通りボリュームないので少食の僕でも2食ハシゴできました(●´ω`●)

    なるほど、学食はボリュームありそうですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • tt

    tt

    2017/03/11 22:24:21

    美味しそうだしぴょこのるちゃん達かわいいし(^m^*)
    意外とボリュームないんだなぁと思ったら学食と混同してました(笑)