ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

女袴(萌風)と春風ゆれるキューティクルヘア 

コーデ広場

【やよい姫 春風歌劇団】のタウンイベント特典の
春風ゆれるキューティクルヘア(茶)と(黒)がもらえましたので
このヘアスタイルに似合うコーデは何がいいかな?と思い
和モダンで レトロな女袴(萌風)でコーデしてみました。


■春風歌劇団のリボンバレッタ Pink 

■春風ゆれるキューティクルヘア(茶) Brown

■スイセンの髪飾り(薄青)Blue

■女袴(萌風)Pink

■城下町のだるま自転車 Brown

■和巾着(洒落猫)Red

■城下町のステンドグラス Pink

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/18 21:40:58

    はじかかないように 隊長だけでも
    覚えていこうーーっ!!!www

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/18 21:40:36

    騎士団 隊長まとめ

    エメラルド隊長(青龍隊)
    クリスタル隊長(玄武隊)
    ナンシー隊長(朱雀隊)
    みん♪隊長(白虎隊)
    ロフノフスキー隊長(麒麟隊)

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2017/03/18 21:40:04

    本日の参加メンバーと所属隊 まとめ

    ❤︎新騎士3名
    エツコさん(青龍隊)
    ミュ☆ミュさん(青龍隊)
    ゆこたんさん(朱雀隊)


    ◆入団式 前半 22時〜23時
    みん隊長(みん隊長の白虎隊は動物)
    ケイトさん(朱雀隊)
    凛凛香さん(白虎隊)
    ゆきやさん(青龍隊)
    沙羅さん(玄武隊)
    ナンシー隊長(ナンシー隊長の朱雀隊は槍)
    シエさん(白虎隊)
    永都さん(白虎隊))
    タマちゃん(白虎隊)
    雛さん(白虎隊)
    スノードルフィンさん(朱雀隊)
    エメラルド隊長(エメラルド隊長の青龍鯛は剣)


    ◆入団式 後半 23時〜0時
    煌翡芽さん(白虎隊)
    ネコ衛門さん(玄武隊)
    クリスタル隊長(クリスタル隊長の玄武隊は剣)
    タマちゃん(白虎隊)
    陽菜さん(青龍隊)
    エリーナさん(青龍隊)
    りおさん(白虎隊)
    ロフノフスキー隊長(ロフノフスキー隊長の麒麟隊は弓矢(ボウガン)
    るーしぇさん(麒麟隊)
    七リィさん(玄武隊)
    エメラルド隊長(エメラルド隊長の青龍鯛は剣)

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/11 09:50:12

    このイベント特典の髪型素敵ですよね^^
    まだ集め中で制覇してませんがアニメーション付きのものは全部欲しいです〜
    瞳の中のハートがコーデにぴったり!

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/11 09:07:06

    ケイト☆さん
    ありがとうございます。
    ケイト☆さんも、もうどちらも特典ヘアはゲットされましたね。
    今回のイベント特典のヘアスタイルは、どれも女性にとっては嬉しいアイテムですよね。
    この「春風ゆれるキューティクルヘア」も、「ハートヘア」も
    前のイベント特典の「エクスて付帽子」よりも使いやすいように思います。
    ただ・・・これも共用品とはいえ、男性には少々残念な感じですよね。(^_^;)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/11 08:48:48

    とっても素敵です。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/11 00:59:36

    ✞Rose✞さん こんばんは~
    いえいえ、(*´ェ`*)ゞ✞Rose✞さんこそ お似合いですよ。
    このヘアスタイルは大人っぽい和の雰囲気で 上品でいいですよね。
    大人のお姉さん、といった雰囲気です。

    女袴に似合うヘアスタイルって、結構悩むのですが
    和髪(ハイカラ)も持ってはいるのですが、これですと
    やたら「頭でっかち」に見えて、さらにリボンバレッタとか髪飾りを付けると
    さらに頭が巨大化するから嫌なんですよね(^_^;)
    この「春風ゆれるキューティクルヘア」は女性にとってはとても嬉しい特典アイテムですね。
    ですが・・・男性にはかわいそうな気もしてしまいます

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/11 00:42:46

    ゆこたんさん似合ってますね^^大人っぽい( *´艸`)