ひふみ

小吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-10の運勢)

おみくじ

小吉だった。

久々に帰宅時に業務スーパーに寄ってきた。
いつものように味噌と大豆と小豆を買うつもりだったが、予定のものは味噌しか買えなかったw
大豆は売り切れで小豆はいつも買うサイズより大きい袋でしかも大納言しかなかった。
いつもはいっぱいあるのになぁ…タイミングが悪かったのかな?

そうそう、南1条にある日の出ビルで謎を解いていかないと脱出できないリアル脱出ゲームが出来るという話を聞いた。
今日同僚が行くと言っていたので検索してみたところヒットした。

アジトオブスクラップ
http://realdgame.jp/ajito/


他の都府県の都市にもあるから、知っている人は当たり前のように知っているかな?
面白そうだけど…、
私は謎が解けずに閉じ込められたままになりそうな気がする(;^^A


  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/12 13:42:22

    あべのさん、こんにちは♪
    ヤダヤダといっても黙っていても年だけは皆平等にとれちゃいますからね~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/12 13:40:44

    スイーツマンさん、こんにちは♪
    参加した事があるんですね~楽しかったですか?
    隠し扉発見で脱出成功かな?

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/12 13:36:36

    とまとさん、こんにちは♪
    札幌に来る機会があれば参加してみては~^^?

  • あべの

    あべの

    2017/03/11 21:21:48

    リアル脱出ゲーム…大阪でもちょこちょこと開催されてますが、行った事がない^^;
    好きなんやけど、お金と時間がなぁ>_<
    あぁ…大人ってヤダヤダ(笑)

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2017/03/11 19:20:12

    忍者屋敷アトラクション
    私が隠し扉を見破りました

  • とまと

    とまと

    2017/03/11 01:03:56

    リアル脱出ゲーム・・・初めて聞いたと思います。
    面白そうですが、私も脱出できずに終わてしまいそうな気がします。((+_+))