アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

♪ああ~愛あれ~ばこそ~~♪

日記

中央広場で唄って来ましたぁ~(●^o^●)
ストレス発散です(笑)

  • 岳

    2017/04/10 23:44:25

    こんばんは~
    季節の変わり目、明日は風の強い、雨の強い日
    風と共に~浅田真央さんも、引退だねぇ!

  • 岳

    2017/04/09 07:32:29

    ~~~ヾ(^∇^)おはよーございます♪
    雨も上がり、ひと時そよ風に乗って、桜とにらめっこだ!

  • 岳

    2017/04/07 12:26:40

    こんにちは~
    昨夜は、凄い~雨だょ!

  • 岳

    2017/04/02 05:55:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    この時期、ハーモニカ演奏で吹くけど、『仰げば尊し』
    ボーカルで、森山直太朗、『さくら』がいいねぇ~。     

  • みかん

    みかん

    2017/03/16 14:00:39

    こんにちわ^^今はタブレット夢中でニコタ遊ぶの忘れてますw

    あんとさん元気になつたらまた登ろうね

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/16 01:33:10

    天才医師ですね…!!
    しかしご無事で何よりですアントワネット様✨ (オスカルより)


    ベルばら設定面白いですねw
    うろ覚えなので口調違ってたらスミマセン

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/16 00:25:16

    16日4択現在「メールなどで伝える」(*´▽`*)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/15 23:33:03

    うんうん
    そうだよね><
    知り合いに居るから少しは理解できる。。

    自力では無理かもしれないからちゃんとお医者さんいってね

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/15 23:32:13

    こんばんは^^マジ寒いよー^^雨降ったからねー^^;
    にゃんぼー って叫んでこよー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/15 21:42:49

    こんばんは☆彡寒い一日だったね!コラボTシャツ早目に貰っておこうね~

    白ガチャ連動どんなのか楽しみだね^^

    寒かったね~大丈夫だったかな?温かくして無理のないようにだよ~^^

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/15 16:57:47

    そそ、私の場合、基本的には胃が悪いからなるんだけど、
    あとはアレルギーも要因になるから仕方ないの^^;

    あ、「チョコ坊たち」を手に取るとき
    ヒーちゃんのことが頭に浮かんだよぉ~(笑)

  • ちびちび星人

    ちびちび星人

    2017/03/15 14:06:56

    こんにちはですぅ。ありがとです。私の超かわいいコーデわ私のセルフイメージと同じだったりして (笑)。

  • 岳

    2017/03/15 05:49:19

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    変わり者の僕なら、Oh Happy Day 歌うかなぁ

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/15 02:23:11

    15日4択現在「トトロ」(*´▽`*)ノ

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/14 23:15:18

    こんばんは 明日は寒くなるようだよ~C花3種手持ち合成増えたね~^^

    明日からコラボTシャツ貰えるね!

    夜になって冷え込んできたね~明日も寒いみたいだから温かくしてね!

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/14 21:18:47

    少しは元気でたかなぁ?

    と言っても無理はダメダメ

    今日はギリチョコのお返しいただいてきました(笑)

  • TENNS

    TENNS

    2017/03/14 21:07:02

    春も近いのに、今日は吹雪で参りました。寒いですw

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/14 17:26:30

    口内炎が次々できて痛いよ~(o ><)o
    舌の先にできていたのがやっと治ってきたと思ったら他も~><
    口内炎の薬ぜんぜん効かない~もっと医学界がんばりなさ~いヾ(・д・`*)

    今日は帰りにチョコ坊たち買ってきたよ~\(^O^)/

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/14 07:24:26

    (❀◕‿◕) ぐっともうにん~♪

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/14 05:06:00

    おはようございます。サークルで俳句・川柳を募集しています。ぜひ一句ご投稿ください。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/14 01:53:17

    14日4択現在「お菓子」(=゚ω゚)ノ

    気晴らしに 宝塚とか行ってくるといいかもー^^
    引きこもってもだぞー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/13 23:04:33

    こんばんは 雨降りの週明け気温より少し寒く感じるよね~

    昨日が温かかったもんね!今週も宜しくネ♬^^

  • 城生

    城生

    2017/03/13 21:18:51

    こんばんは。
    ご無沙汰していてごめんなさい。
    懐かしいわ、ベルばら、そして宝塚・・・
    ベルばらの漫画の方は終わったはずだったのに
    インサイドストーリーとして復活してます(^_^;)

    13日の4択は「タモリ」です。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/13 19:58:52

    こんばんにゃ~♫

    でもよく歌ってる歌詞までちゃんとアルバムに残せてるのは凄いわ^^

    さらに言えば上向いてるってことは「ブラボー」した後なのかな?
    凄いタイミングなんじゃ?

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/13 17:38:07

    ヒーちゃん、こんばんは~♪

    今日は一日眠たかった~
    今から寝ちゃいそうだ~ご飯作らなきゃなのに~><

  • ちはや

    ちはや

    2017/03/13 07:40:25

    おはようございます。今週も宜しくお願いします*♋‿♋*ゞネーテヘ♡ お水w

  • ようこ

    ようこ

    2017/03/13 05:16:30

    おはようございます。
    「ブラボ~」です。

  • あん

    あん

    2017/03/13 01:45:15

    こんばんは♪
    アントワネットさん、可愛い(´艸`*)♪

  • サファイア

    サファイア

    2017/03/13 00:38:11

    こんばんは♪

    今週も宜しくお願いします。

    首傾けて歌っている姿が良いですね~ 。◠‿◠。


    おやすみなさい

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/13 00:24:33

    こんばんは、アントワネットさま
    夜更かしは美容の敵ですよ
    おやすみなさい✨(オスカルより)

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/13 00:16:40

    13日4択現在「タモリ」さん(*´▽`*)ノ

    ゴージャスになったねー^^

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/12 22:11:59

    こんばんは☆彡穏やかな小春日和だったね!楽しく過ごせたかな~

    明日から3連休目指して頑張ろうネ!♬^^

    来週はもう一度寒さが戻るようだから、充分にきをつけないとね!

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/12 17:42:03

    ヒーちゃん、こんばっは~♪

    今日は朝から春物物色しに行ってきたよ~
    結局ご飯食べてソフトクリーム食べただけ~(+o+)

  • そらまめ

    そらまめ

    2017/03/12 06:25:40

    淫靡なエロソングのレパートリー数
    半端ないですね
    流石です。

  • ヤノス

    ヤノス

    2017/03/12 00:12:16

    上から 除いてたらよかったなー^^
    12日4択現在「大野智」さん( ̄▽ ̄)ノ

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2017/03/11 23:56:29

    www

    たまにはストレス発散しないとね~ヾ(o^▽^o)ノあはは♪

  • アタッカー

    アタッカー

    2017/03/11 21:50:33

    こんばんは 震災から6年未だに行方不明が多数おられます

    冥福をお祈りすると共に一日も早い復興をだね!

    歌ってきたんだ~^^歌う時も上向きのポーズなんだね^^

    昼間と朝晩との寒暖差が10度以上あるようだから注意しなきゃね!

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/11 18:29:52

    しまった、オスカル服脱いでしまいましたw
    大舞台で歌うアントワネット様、ステキです~(≧▽≦)

  • 黒豹しぇりる

    黒豹しぇりる

    2017/03/11 17:39:41

    ヒーちゃん、こんばんはです(*^-°)v

    ふふふ、誰かにナンパされちゃうよ~( *´艸`)アハハ

    あ、ヒーちゃんは髪型あんまり変えないけど
    今回は課金参加したんだね^^

  • ウォール街

    ウォール街

    2017/03/11 17:30:30

    こんにちは^^
    その場にいたかったです。