もえーん

疲れた。寝ないと。。。

日記

金曜日はジム(筋トレ)の日なので、今日は外出先からそのままジムに行って(といっても、ジムは会社のすぐそばですけど)帰ろうかと思っていたのですが、ウェアも靴もすべて忘れてきてしまったので、諦めて帰宅。


しかし、やることはやらないとならん。
自宅で筋トレ(出来る範囲のメニュー)、ランニング(相変わらず5kmでセーブ中、4月にリレーマラソンがあるので来週から10km)、そして全くできていなかったベースとドラムの練習。。。

今夜一晩でこれを全部こなすのは無理だよなー・・・と思いつつ、9時ごろからまずランニング。4~5kmの1kmは、4分15秒で走れた。え?それは速いな。でも股関節と腰がすげー痛いぞ。また火曜日まで静養。

10時前くらいから、筋トレ。11時30頃に終了。なんか消化不良。。。

そして、スタジオのある横浜駅まで出かけてドラム練習しようか迷ったのですが、もう時間も遅いし、まったく曲が手つかずのベースを優先。2時30分ごろまでポロリポロリと練習。とりあえずサビ前までは弾くだけは弾けるようになったので、今日はもう終わり。イーグルスの某有名曲を弾いておりまして、さして難しくはないのですが、ゴースト(ミュートしつつ弾く)が微妙に弾きにくい。。。先生ごめんなさい。

ドラムと。。。あと水泳やんないと。水曜日に習ったツーキック(腕の動きと同時に足を交互に動かす)が、昨日なんとか出来たので、自主トレで勝手に6キックもやってみたら、すんごいスピードが出て自分でもビックリなので、感触を忘れないうちにもう一度泳いでおきたい。うーん午前中に泳ぎに行くと、お昼ご飯は近所の大きな公園でお弁当を食べようと子供と約束しているので、ドラムの練習時間が取れない。どうしよう。。。。 練習なしでレッスンに行くのは嫌だなぁ。。。

とりあえず、おやすみなさい。

  • スゲ子

    スゲ子

    2017/03/12 00:56:51

    動きっぱなしだね。がんばー

  • もえーん

    もえーん

    2017/03/12 00:15:15

    結局、本日の午前中は目が覚めたら11時という悲惨な状態で(7時過ぎに起きて子供と朝ごはん食べた後に、うっかり二度寝w)、あわててお弁当を作りました。塾から帰ってきた子供たちと、遅い昼食を近所の大きな公園で食べて、帰宅してベースの練習をチョコっとしたら、もう出かける時間になっちゃいました。

    あしたはヨットのレースのなので、結局週末は水泳に行けないな~。ピアノもやってないし。

    ま、いいかw

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/03/11 21:38:04

    なかなかハードなスケジュールですね。
    無理のないようにしてください。

  • ・とんとん・

    ・とんとん・

    2017/03/11 10:35:49

    ん~・・・
    やりたいことがいっぱいありすぎ?

    ばたっと倒れる日が来たら大変ですから
    どうぞご自愛ください。