ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1246)ニコ題

学校

「わ~~~
 大変だ! クマったぞ!」
「bonoは毎日クマリごとだね」
「そうなんだ・・・・・・・
 今日もToshiに助けて欲しいんだ」
「ブログの代筆はしないよ」
「当然さ!」
(胸を張るbono)

「で、どんなクマリごとなの?」
「それがね・・・・・・
 お題は『期末テストの思い出』なんだ」
「格調あるお題だね」
「でも・・・・・・
 問題があるんだ」
「?」
「bonoは毎日くまのがっこうに行ってるけど」
「知ってるよ。
 すごく頑張ってるじゃないか」
「うん! 褒めてもらえて嬉しいな~~~」

「あ! 解った!」
「Toshiも気がついたんだ!
 くまのがっこうに長く通学してるけど
 テストがないんだ。
 お題が書けないよ」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「良かった!
 ニコも気がついたみたいだね♡」
「なんだかbonoはすごいね!」
(胸を張るbono)

(5,000円以下)

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/12 04:51:19

    寒いな〜〜〜
    クマっちゃうな〜〜〜

  • ねこ

    ねこ

    2017/03/12 04:00:23


            _     -―-    _
          , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
          ! {  /             ゙   } i
            ヽ`ー,'   ●  _  ●  ゙ー'ノ   クマ━━♪
             ` !     , '´ ▼ ヽ   l"
             / `ヽ   i   人   i   ノ ヽ
            ヽ./  `==ァ'⌒ヽ==' ヽ/
              ヽ,     {(^)   }    〈
              !     ヽ!l__,ノ     ゙
                l                i

    良い日曜日をお過ごし下さい♪

  • サリー

    サリー

    2017/03/12 00:16:21

    期末テストのない学校って羨ましいかも。。。(;^ω^)

  • ぽん

    ぽん

    2017/03/11 22:14:58

    くまの学校にはテストがないのね。(^O^)
    わ~良かったですね。

  • ブラウン

    ブラウン

    2017/03/11 22:04:00

    bonoちゃん、こんばんは!
    くまの学校にはテストが無いんだね。
    とても いい学校だね~(*^-^*)
    今回も、無事アイテムが届いて良かったね♪

  • 緑風

    緑風

    2017/03/11 21:57:04

    毎日ブログを書き続ける
    それがある意味テストなのかも?

  • るるも

    るるも

    2017/03/11 21:56:54

    くまの学校はテストが無いの?

    それはいいですね♪

  • ごま♪

    ごま♪

    2017/03/11 21:36:49

    おおおおー
    bonoちゃんはくまのがっこう卒業生なのですね。

  • ☪Rĩn⊹

    ☪Rĩn⊹

    2017/03/11 21:21:46

    昨日はお祝いコメントをありがとう♪
    ニコタの大先輩のbonoちゃん、今後ともよろしくね^^

    そっか、くまのがっこうはテストがないんだね!
    そのうち抜き打ちテストがあるかも??( *´艸`)

  • パミタン

    パミタン

    2017/03/11 21:21:35

    bonoちゃん くまの学校に通ってたんだね
    くまの学校はテストがないの 羨ましいお友達がいるかもね(・m・ )

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2017/03/11 21:20:07

    毎日 頑張っていで偉いですね♪
    毎日がテストだから お題的にもOKですね。
    (#^.^#)

  • パドメ

    パドメ

    2017/03/11 20:36:01

    休まずに通学するのも、テストされているのかもですね~^^

  • ランピー

    ランピー

    2017/03/11 20:16:21

    くまのがっこうに毎日通われているのですね^^
    いいくまさんに育ちそうです。

  • MOG

    MOG

    2017/03/11 20:00:16

    テストこれからあるかもよ

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/11 19:27:43

    bonoは美味しいカレ~で満腹なんだ♡ 
    スパイスは中から温まるからご機嫌だね! 
    幸せだな~~~

    今夜は録画のドラマを見るから
    Toshiの家にお泊まりなんだ!
    たのしいな〜〜〜♡

  • こしあん

    こしあん

    2017/03/11 18:38:08

    きっと自分でしっかり予習復習出来る子が通う学校なんですな!

    って書いたものの、過去の自分を思い出して耳が痛いです<(゚ロ゚;)>

  • ❦みぃ❦

    ❦みぃ❦

    2017/03/11 18:05:14

    テストがないですとΣ(・ω・ノ)ノ!
    う、羨ましい学校ですな〜w

  • みき

    みき

    2017/03/11 17:46:20

    St.bonoさん、こんばんは。

    今日はクマさんのカート、復活ですね(*^^*)

    また、寒くなりました(>_<)
    気がつかなかったですけれど、昨日、雨が降って、それで急に気温が下がったらしいです。

    今日は親戚のおばさまに会ってきました。
    今年で83歳になります。
    ご自宅が山の上にあって、ちょっとつらいので、今、シニアマンションに住んでいらっしゃいます。
    食べるものは何でも大丈夫なので、お寿司を持って。
    とても喜んでいただけました♪
    シニアマンションでもお食事は用意していただけるのですけれど、高血圧対応の減塩食とのことで、味が薄くておいしくないのよ、って(^^;)

    昨夜、私の母の夢を見たんだそうです。
    昨日、母の遺影に「明日、おばさまのところに行ってこようかなぁ。ご無沙汰してるし。」ってお話したところだったんですよね。
    おばさま、「ああ、ミキちゃんが来るから、よろしくね、ってお母さんが教えてくれたのかもしれないわね」って。
    母のいたずらっぽく笑う顔が思い浮かびました(^^)v

    ずっとお元気でいてほしいです。

  • ミア

    ミア

    2017/03/11 17:13:15

    カッコイイ ペンを持ってるね~^^
    それがあれば スラスラと~書けそうね♪

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/11 13:22:36

    お昼は中村屋の肉まんだったんだ!
    美味しかったよ♡

    bonoは最近ベジモンレ~スで
    勝てなくてクマってるんだ。
    同じオッズが増えたような気がするんだ・・・・
    Pコインが増えないんだ・・・

  • sai

    sai

    2017/03/11 12:52:47

    テストがない学校とは!いい学校だ(笑)

  • take99

    take99

    2017/03/11 12:52:12

    くまの学校にテスト無いんですね~いいなぁ・・・そろそろリアでは卒業の時期ですね。

  • みろく

    みろく

    2017/03/11 12:43:43

    くまのがっこうは
    テストがないから楽しいのかもね~(^^♪

  • 星空

    星空

    2017/03/11 11:50:28

    こんにちは。東日本大震災避難によるいじめとか信じられないです。

    今日はくまさんでは無くてかえるさん?

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2017/03/11 11:27:52

    こんにちは♪訪問感謝です^^
    カエルさんに化けてるbonoさんんも可愛いです^^b
    bonoさんの伝言で青ガチャが始まったのを思い出して回しました^^w
    bonoさんと同じ背景は、まだ出ないんですけど、今回の青ガチャは久々のヒットですね~^^
    STP&お水をどうぞ♡

  • さくら

    さくら

    2017/03/11 10:34:35

    今週のお題ですね~。

    くまのがっこう…頑張って通っているんですね。
    bonoさん、お友達出来たかな?
    でも…テストがないのはちょっと物足りないような嬉しいような感じですね♪

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2017/03/11 10:06:46

    ジャッキーは遊んでばっかりだよねー。
    たまには勉強しないと・・。

  • トシraud

    トシraud

    2017/03/11 09:03:12

    げっ!!!くまのがっこう、、、おばけの学校と一緒なんだ!♪ゲッゲッ・・・・・・試験もなんにもないっ!♪

  • じゃりこさん

    じゃりこさん

    2017/03/11 08:13:47

    クマのがっこうは、テストがないんですね。
    成績表も、ないの・・・・?

  • せいら

    せいら

    2017/03/11 07:00:15

    テストがないなんて羨まし~(o→ܫ←o)

  • ジプ

    ジプ

    2017/03/11 06:47:32

    今週のニコ題は「期末テストの思い出」ね~
    でも、bonoさまの通っているくまのがっこうには
    テストがないのね!
    それではお題が書けないね~
    困っていたらアイテムが届いたね!
    事務局さんも判ってくれたみたい☆
    bonoさまの事は何でも知ってる様で・・・
    やっぱり人気者は凄いのね~~♬♡

  • 。Nicky☆。

    。Nicky☆。

    2017/03/11 06:32:34

    テストないならどうやって学力計るんだろう・・???

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2017/03/11 06:16:47

    テストか~
    にゃんはあまり気にしたことにゃいんだ、
    姫ももうすぐ、
    テストとか気になりだすのかな~?
    アイテム届いて良かったね。

  • ねこ

    ねこ

    2017/03/11 05:13:52

                           _..,,
                    _..-'"゙ / .!    〈_〉〕
                      /    /   ',   ./ `ヽ
     i'',ニ''''''―- ,,,, irッ''フ ̄゛  ,ノヽ、  .l  〈 /| |
     l、 .`''ー ,, イ/ / .゙‐' i   .'´   \ .!   `´ .L/
      !   .,r^!".{ /   /         ゙',       へ.
      .',  ,iヽ,  .`      .●        .l       \.\
      .ヽi ,           -一     }   .,..‐/'t、  \.ゝ
       .i ●        .、           .l  / ./゙', .,!}     〈´ヽ
      - 'ト  ィ  .,r、__./     ̄´   : ,lゞ´   .l,.i!´.!    /ヽ | . |
       .,, < .ゝ-\  }    ーー ,, i≦,,     l /    〈 / ノ /
        ., へ、    . ゛     .,,, ‐'´  /    ,,,-'"      ` <´ ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2017/03/11 04:59:42

    くまの学校、ご苦労様です!。