☆HYDE☆

映画

映画

映画は、テレビではよく見ます

でも 映画館には あまりいかないですね


いっぱい いい映画あるんですけどね


僕は 感動する映画とか好きですね

男はつらいよ・ 釣りバカ日誌 とかよくテレビで見てました。

  • のんたん

    のんたん

    2009/09/25 10:29:01

    私もTVかなぁ

    お初「釣りバカ日誌」は何年前かなぁ・・・慰安旅行の車内で観たね^^
    そういや、職場にもハマちゃんな男性社員がいるよ^^;

  • ともっち

    ともっち

    2009/09/25 09:26:09

    私も全然映画館にいきませんね(^^♪

  • エスナ

    エスナ

    2009/09/25 08:43:20

    おはよう^^
    私も映画はTVにくるのを待ってますww

  • アロエ

    アロエ

    2009/09/25 01:02:41

    アロエも釣りバカと寅さん大好き~~ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ

    寅さんはレトロ家具もチェックしながら見てますσ(・ω・*)

    釣りバカもう最終なの??

    鯉ちゃんも大きくなったしね~

  • 魔法使いジェニー

    魔法使いジェニー

    2009/09/25 00:36:31

    ご訪問ありがとう。
    もしかしてどなたかとお間違いかなと思いつつ書き込んでいます^^
    改名したので、この名前の方をごそんじだったのかしら・・・それともこちらの記憶違いだったらすみません。
    釣りバカ大好きです。
    だんだんすーさんが老いてしまって、最近は観るのが辛かったりしていたので、今回で最終でちょうどいいかと思います。あー長々すみません。