ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-11の運勢)

おみくじ

中吉だった。

今日はうっかりしていて病院行くのを忘れていた。
先日のやけどの跡が変な色になって少し盛り上がっている。
跡がしっかり残りそうだが、まぁ、自分のせいだし仕方ないか…。

常識を疑えってこの事かもしれない。
    ↓

今日読んだ本
ここがおかしい日本人の栄養の常識
---データでわかる本当に正しい栄養の科学---


~~~~~~~


麻生元総理の面白くてためになる演説
https://youtu.be/UwBpOEJqHx4

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/12 13:24:54

    け~んさん、こんにちは♪
    この本を読んで思い当たる節があったの。
    以前ダイエットしていた時に徹底的に揚げ物や油を排除していた事があるのね。
    揚げ物も炒め物もカレーやラーメンも1年間口にせず~って。

    脳神経外科のMRIの結果で年齢の割には毛細血管が詰まっているラクナ梗塞の数が多い事が指摘されたけど、この本では脂質不足が脳梗塞の原因になる事が書かれていたから…やっちまったな~って感じです(´・ω・`)

    糖尿やがんなどについても書かれてたから、け~んさんも若いうちに読んでおくといいかも?

  • け~ん

    け~ん

    2017/03/12 02:24:11

    マニアックな本やなぁ^^;

    読むのは素直に、ザ・秘境駅 でええと思うけどな~ww