星空

期末テスト(ブログイベ)

学校

あまり器用ではなかった私。テスト範囲を要領よく覚えるとか整理するとかはなく、なんとなく全体を読んでた感じです。

「ここ出るぞー」と教えてくれる先生は私の学校には居なかったです。

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:24:00

    まっぴさんへ(*^o^*)

    優秀だったんですね!私は中1で出来る子から脱落しました(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:22:48

    キュンさんへ(*^o^*)

    記憶が良くなる食べ物が欲しかったです><

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:21:57

    たびねこさんへ(*^o^*)

    中学の時、体育館の裏はカップルの待ち合わせの場でした^^

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:20:21

    yumaさんへ(*^o^*)

    親切?な先生がおられて良かったですね^^

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:19:27

    bonoさんへ(*^o^*)

    学校の勉強って役に立っているのかなと思いながら現在に至る(笑´∀`)

  • 星空

    星空

    2017/03/13 11:18:05

    むふふさんへ(*^o^*)

    私は友達の家で徹夜勉強、夜鳴き蕎麦を食べるのが楽しみでした^^

  • まっぴ

    まっぴ

    2017/03/12 21:11:17

    全体を見渡せる能力はじゅうようだよね。

    まんべんなく出来た(*^_^*)~♪

  • キュン

    キュン

    2017/03/12 16:29:42

    テストを作る側もめんどいらしく、毎年同じようなテストを出してる先生が多くて、先輩からもらった過去問もらって良い点数取ってる人がいたっけwww 私は要領悪かった組でした。

  • たびねこ

    たびねこ

    2017/03/12 16:13:12

    ここ出るぞ!
    体育館の暗がりの前で体育の先生が…と、それではないですね。
    数学の先生がたまにありました(^_^)

  • yuma

    yuma

    2017/03/12 16:04:49

    追試の常連だったので 補習の時に「これ覚えとけよー」と
    言ってくれる先生が大好きでした(*≧m≦*)ププッ

  • St.bono

    St.bono

    2017/03/12 13:28:03

    そうなんだ・・・・
    多くのテストは記憶力の勝負のことが多かったんだ・・・・

    大学は違ったけどね。

  • むふふ☆

    むふふ☆

    2017/03/12 11:35:42

    「ここ出るぞ」の先生が居て救われてましたww
    夜中に夜食を食べながら、教科書にラインマーカーで線ひくだけで勉強した気分に(笑)