♞つぶやき♛

Tyun

出来事や思ったことを中心に書きます♞
(たまに小説も書きます)

頭から離れない・・(DBキャラ入り)

日記

オレ「うへへへ・・うへへっ・・・」←過去のハジマザ見てる 


ラディッツ「こいつぜんぜん勉強に手をつけようともしてねえぞ」 

ザーボン「いったいさっきからPCで何を見てるんだ・・・」 

ラディッツ「ちょっと見てくる・・」 

ザーボン「ああ・・」 

ヤムチャ「見ないで! オレの黒歴史を見られたくない!」 

皆「?」 

ラディッツ「あっ・・・ 思い出した・・・・wすまん察する・・w」クスクスッ 

ヤムチャ「恥ずかしすぎる過去だあ・・・//」 

ザーボン「いったいなにがあったのだ・・?」 

ラディッツ「ヤムチャがなあ・・・w その・・ww」クスクスッ 

ヤムチャ「やーめーろー!//」 

ラディッツ「あのときオレたしかケツ蹴ったよなww 

「足元がお留守だ!」って言って・・・ww」 

ザーボン「え・・w」 





過去のハジマザで、セルゲームでヤムちゃんが着た服・・・・ 

あれ・・ よかったのかなあ・・w  

http://blog-imgs-64.fc2.com/d/r/a/dragonball1984/0093.jpg ←この服着てたw 


ヤムチャ「っーーーーー///」