みゆ

レアギョゲット

ニコット釣り

レアギョゲット♪

  • アッサム

    アッサム

    2017/03/15 19:49:10

    こんばんは。
    少し長くなるので、こちらに失礼します。
    実は職場の異動が決まりました。
    一人職場なので、片付けとか、引継書の準備とかとても忙しくなります。
    移動した先でも、落ち着くまで少しかかると思います。
    サークル活動で目が行き届かない点が増えると思いますが、
    暫くの間フォローをよろしくお願いしますm(_ _)m
    今までも随分世話になってしまっておりますが

  • みゆき

    みゆき

    2017/03/13 17:33:25

    タイトル「レアギョーザ」に見えてしまったww
    なんでだろ、お腹すいてるから?(笑)

    レアなギョーザってどんなのだろうと思ってページを開きましたw

    記事に関係ないお話(天然ボケな^^;)で御免なさい・・・。

  • メタボエム

    メタボエム

    2017/03/12 23:53:17

    おめでとうございます^0^