ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ふわふわうさカートに改造!

きせかえアイテム

うさカートの普通走行に加えて
出来るだけたくさんの風船を追加装備して
『改良型 ふわふわうさカート』に改造しました。

(,,・`ノ。・´)コッソリ 黒ガチャの「恋のカクテルピーチフィズ」だけどね~

これですと、ふわふわと上下にアップダウンしながら
タウンやお部屋で浮遊走行ができますよ。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 23:35:30

    ぽこさん
    そうですね~
    こういった変わった使い方もできるのが、おもしろいですよね。
    他にもまだまだ ふわふわできるアイテムはたくさんありますから
    ぽこさんも、是非、挑戦してみてくださいね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 22:59:17

    美枝子さん
    はい。風船の力で浮かんでいるかのように見えます。
    これ以外にも またがり系はなんでもいいですし
    「オズの国を旅するゴンドラ」や
    「ウエディングゴンドラ」や
    「水の都の恋文運ぶゴンドラ」などでも面白いですよ。

  • ぽこ

    ぽこ

    2017/03/13 22:35:19

    ふわふわカートですね♪
    こーいった遊び方もできるのは楽しいですね^^

  • 美枝子

    美枝子

    2017/03/13 21:23:16

    浮かんでますね@@
    フワフワと楽しそうですね^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 12:27:33

    ケイト☆さん
    でしょ~~ ケイト☆さんも、これ、お持ちでしょうから
    ぜひぜひ!試してみてくださいね。
    なんでも着用可能みたいなので、色々組み合わせてみてね。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 12:26:16

    KIKIくん
    ୧꒰*´꒳`*꒱૭✧ありがとぅ
    目玉のフワフワ系って、あんまり使わないんですが
    これだったら使えるかも~(๑→ܫ←๑)ノ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 12:24:46

    エメラルドさん
    ありがとうございます。
    「水の都のふわふわボトル(ビアンコ)」や「ネロ」でも大丈夫なのですが
    ボトルが大きいのではみ出してしまうんですよね。
    「恋のカクテルピーチフィズ」や、「恋のカクテルバイオレットフィズL」ですと
    うまい具合に足元が隠れるので
    タウンでぷかぷか ふわふわできて、とっても楽しいです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/13 12:21:00

    ✞Rose✞さん
    ネー( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネー
    色々なものにまたがったり、重たい物(ドラムセットでも、ピアノでも)だって
    なんでもふわふわにできちゃうから楽しいですよね。
    風船は無くても大丈夫ですが、あったほうが風船の浮力で浮かんでる感があっていいですね。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2017/03/13 09:43:34

    おおー足下も隠れてふわふわで一石二鳥

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2017/03/13 01:05:02

    なるほど~グッドアイデア!ですね~(・∀・)b

  • エメラルド

    エメラルド

    2017/03/13 00:38:29

    これは可愛らしいアイディアですね〜^^
    風船に乗ってふわふわん♪
    タウンを飛び回ったら楽しそう

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/12 23:43:54

    ゆこたんさん、またがりパンダに乗りまたもや実験にwww

    結果、ドラムもピアノもふわふわでした(* ´艸`)クスクス またがり系イケますね笑

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/12 23:39:02

    ✞Rose✞さん!
    さっそく試してみてくださったのですね!
    (∩´∀`)∩ワーイ! (๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)

    くまカートでも大丈夫ですよね。(*´∀`)b
    他のまたがり系でもいけるとおもいます。(パンダ カメさん マンボウ ですす)

    でしょ~~

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/12 23:36:49

    ゆこたんさん、↓コメ書いてから実験しに行きました(* ´艸`)クスクス

  • ✞Rose✞

    ✞Rose✞

    2017/03/12 23:35:45

    何事かと思いましたわ^^ ふわふわと浮くんですねwww可愛い( *´艸`)

    くまカートで恋のカクテルピーチフィズ試着してタウン行ったらほんとにふわふわ浮いてました(* ´艸`)クスクス

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/12 23:35:24

    ✞Rose✞さん
    あはは (*´▽`*)♪ こんなくだらないことして遊んでました~(●´ω`●)ゞ
    でも、これって ぷかぷか ふわふわ すごく乗り心地がいいですよ~♪
    ✞Rose✞さんも よろしければ ご一緒に♪ ପ(๑´ㅂ`๑)ଓ人ପ(๑´ㅂ`๑)ଓ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2017/03/12 23:31:00

    ♀エッ池です。さん こんばんは~

    (*ノ∀`*)エヘヘ 可愛いですか~? 。:*(*ノωノ)テレテレ
    たった今、タウンの中央イベント広場へ ふわふわうさカートの
    試乗をしに行ってきました。
    なかなか乗りこなすのが難しかったです。

    記念に「ブラボー!」と言って写真撮影しようとしたら
    「イベント参加用アイテムを着用していません」って
    叱られちゃったぁ~(*ノ∀`*)テヘ

  • ♀エッ池です。

    ♀エッ池です。

    2017/03/12 23:23:16

    わ〜とてもかわいいです⁄(⁄ ⁄•⁄-⁄•⁄ ⁄)⁄♪