ひふみ

吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2017-03-12の運勢)

おみくじ

吉だった。
何が起きても冷静に~ピヨ♪
でも、何も起きなかったのでボケボケ~ッと1日が過ぎたのであった。

金曜日に和歌山にご主人が転勤する人が辞める事になり、皆にと和歌山のお菓子を持ってきてくれた。
小分けの袋に何故かパンダの絵がついていた。
聞くまで知らなかったが、和歌山にはパンダがいて繁殖にも成功しているとか。

ふとそれを思い出して検索してみたところアドベンチャーワールドがヒットした。
まだ1歳にならない赤ちゃんパンダの写真がアップされていた。
か~わいい(*^^*)

良かったら、どうぞご覧ください♪

アドベンチャーワールド公式HP
http://www.aws-s.com/

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/16 00:03:41

    け~んさん、こんばんは☆
    超特価がなくなると消費者にとってはがっかりですね。
    1路線1000円といっても、そうしょっちゅうはないですよね…(^m^*

  • け~ん

    け~ん

    2017/03/15 23:58:07

    ANAに入ってしもたら超特価セールが無くなるかも^^;
    その代わり、機材調達がよくなる筈やから名物の遅延は減るかなーw

    っでも、1路線1000円とかのほうがやっぱ魅力的な気がww

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/15 01:26:13

    け~んさん、こんばんは☆
    ルートをかえるだけでかなり違いますね。

    peachといえば、anaの傘下に入るんでしたっけ?

  • け~ん

    け~ん

    2017/03/14 02:07:42

    高っw 
    だったら~、peachで関空に来てから
    阪和線『関空→和歌山』
    そこから、特急くろしお『和歌山⇒白浜』にしたら1/4以内で行けるわ~w 
    2時間ほど余分にかかるけど、そうせんと損やわな(-_-)ウンウン w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/14 00:57:09

    け~んさん、こんばんは☆
    新千歳から南紀白浜空港で検索でJALがヒットしたけれど、格安航空券のサイトなのに往復で85400円からですって~(@@;
    アジア向けのホテル観光付きの海外旅行より高いです~w

  • け~ん

    け~ん

    2017/03/13 21:26:12

    アドベンチャー2回行ってるで^^
    ちなみに、白浜旅行は子供の頃から5回位 ・・もう10年以上行ってへんけどw

    景勝地で有名なのが、三段壁・千畳敷・円月島 
    とれとれ市場・エネルギーランド などもあるし 夏は白良浜の海水浴場が人気
    崎の湯って源泉の場所で温泉卵食ったり、海中展望台に入ったり
    新千歳から南紀白浜空港に出てる飛行機があるか分からんけど、一度行ってみましょう(^^)/w

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/13 07:53:18

    かをる 元気!さん、おはようございます。
    >私は、民衆を犠牲にした事は、許せません!

    今と同じ価値観で帝国主義の時代を判断する事はやめた方がいいと思います。
    日本を守るために立ち上がり闘った人たちがいてその犠牲の上に今の日本がある。
    戦争を始めた事や原爆を実験のために落とした罪は許せないにしても、だからといって国や米人に対しいつまでも許せないといい続けたところでどうなるものでもないでしょう。

    忘れないことは大事だけれど、それにいつまでも拘泥しないことも大事かと。

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2017/03/13 02:52:47

    チョット長くなるので、こちらに。

    太平洋戦争は、いろんな事象が混じり合って、一言では、言い表せないかと。

    NHKの特集番組でも、少しずつ解釈が変わって来ました。簡単に言うと、

    「開戦前、不景気打開とブロック経済圏打破と米国による石油の(日本への)輸出禁止解除を求めた民衆と

    その後押しを受けた陸軍(と海軍の一部)が、引き起こした戦争だと。」

    難しい話では、ありますが・・・。><

    私は、民衆を犠牲にした事は、許せません!

  • ひふみ

    ひふみ

    2017/03/13 01:35:57

    とまとさん、こんばんは☆
    髪も乾いた事だし、冷静に寝る事にしましょう。
    おやすみなさいピヨ^^

  • とまと

    とまと

    2017/03/13 00:43:54

    何も起きなくても冷静に行動するピヨ♪